2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のライブ参戦予定。

7日 Dir en grey-Female Only-(BAYSIDE Jenny) 10日 BUG(心斎橋MUSE HALL) 7日は午後から試験があるので、終了後鬼ダッシュ・・・なのだが、どうも姫路から新幹線を使わないと開演に間に合わないらしい・・・。なんてこった。 今回は女性限定ですが、ま…

明日から11月。

は。年賀はがき発売だ_| ̄|○

昨日のニュースで

台風の影響で止まったままだったJR山陰線が復旧したことを知った。 というか、山陰線が10日も止まったままだったことを知らなかった自分が情けなかった。

フォアローゼズ

JRの車内貼りポスターをみて、どっかで見た人だなーと思ったら、TOKUさんだった。このポスター(→http://www.kirin.co.jp/brands/sw/fourroses/gallery.html)はいい感じですね。別に容姿が好きでファンになったわけではないんですが。というかアルバムはコ…

これはひとつの羞恥プレイ(爆)やもしれぬ

本日、オンラインで予約したCDと書籍。・「宇宙学園」 タイトルから何からイジメですか。着うたとして先行配信されていた「他愛」がよかったので聴きたかっただけなんですよう(号泣) ところでしゃるろっとってどんなバンドなんですか?(爆)R*A*Pといえば…

ブルサン・アーユうまー。

食欲の秋ですか(爆) チーズは好きですけど(まったく詳しくないけど)、ワインは特に好きではないのでペリエなんかで食べてしまいます(苦笑)

んがー

某講演会の案内メールが届いた。が、11月末のうえ、場所が都内。い、行きたいけど先立つものがありましぇん_| ̄|○

自己責任論再燃?

今回人質となってしまった青年に対しては、お前は馬鹿か、という感想しか出ません。(だからといって殺されてもいい、とは決して思いませんが)この事件のニュースを見ると、嫌でも先だっての人質事件を思い出さずにいられないわけですが、このときに「自己…

今日のTungstenC。

いつもの如く予定表の確認をしたほか、ブンコビューアで電子書籍を読んだり。自己啓発系の本なので、気になったことなどを紙の手帳にがしがしメモったり。 わたしの場合、PIM管理にはT|Cと紙の手帳を併用するのが良いようです。

@ケンタ

胡山醤チキンうまー(笑)人が少なくて過しやすいです。たまにこういうところでひとりでぼーっとするのもよいなと思いつつ、TungstenCと紙の手帳(ほぼ日手帳)で予定の確認をしたり、メモを書き散らしたり。

寒い朝。

ドライヤーを使っていたら、洗面所のブレーカーが落ちました(爆) エアコンと電子レンジがまずかったのでしょうか。 …何か切ないぞ。

友人からのメール

「新潟の地震で豊岡が霞んじゃったよね」…豊岡だけじゃないんだよね。台風の被害を受けた地域は。今日地震、台風それぞれの被害地域への救援物質送付先と募金の宛先リストをみてその数に呆然としました。

本日の購入書籍

弟の家には本棚がない―吉野朔実劇場作者: 吉野朔実出版社/メーカー: 本の雑誌社発売日: 2002/04メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (37件) を見る 実は「犬は本よりも電信柱が好き (吉野朔実劇場)」を買おうと思って書店に寄ったらこちら…

旅行中のモバイル(笑)

…というほどのものではありませんが。ライトすぎて。24日の日記に書こうと思っていたのを忘れていたので今書いておきます(^^ゞ 今回(23〜24日)のお供は、TungstenCとh2210でした。 T|Cは勿論PIM用に。それとチケットと飲み代の精算に(笑)友人曰く「便利…

忙しかったです。

うう、やっぱり相続は苦手。最近、はてなをじっくり巡回する時間がなくてちょっと辛いです(涙)

首が痛い

何で?ってしばらく考えました。…原因は野音でのヘドバンでした←学習能力ないのか。

Dir en grey THE MANIPULATED LIFE(2004.10.23 日比谷野外音楽堂)

秋です。イチョウの季節です。野音はとてつもなく銀杏臭うございました(倒)今回、座席がBブロックの最も上手の部分だったので、臭いのきつさはかなりのものでした。かーなーり辛かったです。あうあう。というわけで以下ミニレポ。

やったー。

Dirの女性限定チケットも取れていた模様。ありがとう相方!

WPC EXPO。

えーと、確かhpとKDDIと京セラとSHARPとマイタックのブースに行ったのかな。本当にばたばたでした。現在のh2210とT|Cの組み合わせで特に不足は感じていないので、新しいiPAQに関してほとんど予習していませんでしたが、hx4700をちょこちょこさわってみて反応…

無事帰宅。

父に駅まで拾いに来てもらってそのまま買い出しに行き、少し前に帰宅しました。 新幹線の中でDirスレを読んでましたが、やはり新潟方面の野音遠征組で帰れなくなった子がいるみたいです。早く足を確保できることを祈るほかありません。

ふと気づいた

SDメモリーカード128MBの「あと30枚追加!」を御存知ということは、私はid:nishishitaさんと同じ時間に同じ場所にいたということになるということに。 うわー、残念すぎ。

@東京駅

新幹線発車待ちです。駅でJESSICA薫&Dieコスの子を見かけたので、心の中で頑張れと応援しておきました(^^)良いライブでした。 WPC EXPOは本当に駆け足だったなぁ(^_^;) 新潟の地震の状況を気にしつつ帰路に着きます。

@飲み屋

…今、EZwebのニュースサイトで新潟の地震を知りました。

@ビッグサイト

やっと到着(^^ゞ

@友人待ち

青森米のキャンペーンソングに洗脳されそう(爆)

@新幹線

ビッグサイト着は14時過ぎになりそうです。本当に駆け足になるなあ(^_^;)

今日は指定替えせずにすみました(笑)

何だ。もう少し早い新幹線でも良かったじゃん←ちょっと悔しいらしい

とりあえず

WPC EXPOの事前登録だけしときました(笑)明日はばたばたになりそうなので、実際のところどうなるかは不明なのですが(爆)←メインはライブだし(^^;

終わった…

とりあえず、という感じではあるが。 id:DAIさんにコメントを頂いてふと気付いたが、WPC EXPOって明日までなんですよね。そういや、ライブの連れとお台場行くとか言ってたんだよな。………きらーん←良からぬことを思いついたらしい

週末。

台風や何やで曜日感覚がなくなっていました。 明日の野音をニンジンにして頑張ろう。帰ったら荷造りしなきゃ。