2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー占い(http://u-maker.com/50994.html)

id:Arieさんち経由でやってみました。 □rie-zoさんは 特質系 に向いています。 □あなたは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちん…

雨。

この時期、何が嫌かっていうとなめくじですね。 うちはよく郵便ポストの中に入り込まれます。油断すると郵便物と一緒になめくじをつかむ羽目になります(T_T)・・・・・・いかん、感触を思い出してしまった_| ̄|○

オフでみたもの

□京ポン勢ぞろい(TDSでは白とシルバーがきっちり同じ数揃っててびっくり(^^;)□PDA勢ぞろい←他に書き様はないのか(爆速くんを触らせて頂いて、ちょっとよろっ。は、早い)□よいこくんをさらりとさりげなく使いこなしてるぴき(id:PIKI)さん親娘。うらんち…

月末!

今日は月末のうえ月曜日だったため、1日中ばたばたしていました。 何とか終了! お仕事の皆様、お疲れさまでした。

@姫路駅

無事到着しました。新幹線では二人掛けの席の窓側に座っていましたが、幸い隣には降りるまで誰もいなかったのでゆったりできました。 帰ってちょっと昼寝しようっと。

@品川駅

新幹線待ち。おみやげ買ってからさらに車内で読む本まで買ってたり(爆) わざわざ荷物増やさなくても。

簡単な行動記録。

28日。午後から新幹線で東京に。宿は五反田。 18時半に友人たちと食事の予定があったので、それまで持ってきたLibrettoL3で作業。18時半に友人2人と待ち合わせ。残る友人に合流すべく渋谷へ。渋谷でご飯+軽く飲み。デザートに頼んだアイスクリームがキャラ…

ひといき

帰宅してから予想通り今で爆睡。夕方起きて、寝ぼけ眼で夕飯を作りました。ついさっき、荷物をほどいて手洗いの必要な衣類を洗って干しました。やれやれ。

@ホテル

オフ会の参加者の皆様お疲れさまでした。 私は帰ってきてすぐに寝落ちしました(爆) 朝起きてから入浴しました(^_^;) 先程アンテナをみてみたらお元気な方々が(^_^;) 今日の東京観光?に参加される方は楽しんできて下さいね〜

二次会中。

なんで顔合わせてるのにひとの日記にコメント入れてるんですか>該当の皆様

@TDS

たくさ〜ん。

昨日は

友人たちと飲んで(というよりは食べて)ました。 ネットで消息(笑)はわかっていたものの久しぶりに会う子もいたりして。 とても気持ちの良い時間を過ごせました。

@羽田

ご無理をお願いしてid:whocaさんとid:rgb400さんご一家に合流させていただくこととなったため、羽田空港へ。 朝ごはんを食べたかったので早く出てきました。(ちなみに今食べ終えました(笑))

ホテルの部屋

ベッドの足側の壁が蹴破られてめり込んでる(^_^;)

一段落。

環境が変わると仕事がはかどる質のようです。 もう少ししたら出かけます。

@お宿

五反田到着〜。何やらホテルはおされ、もといおしゃれです。でも、部屋がリネン類の倉庫(扉開きっぱなし)の横なのは何だかなあ。

@新幹線

新大阪付近を走っています。家を出る間際にばたばたしたのですでに疲れてます。列車でPCを使うと目がまわるのでおとなしく本を読んだり体を休めたりすることにします。 体が凝っててばりばり(^_^;)

てことで

今回のお供はh2210、Treo90、LibrettoL3なのでした。リブ重い(爆)

サブノート調整ちう。

課題片付け用に辞書類フル装備のサブノート(LibrettoL3)を持ってったほうが早いので、セキュリティパッチとアンチウィルスソフトのウィルス定義を更新中。久しくこのマシンでネット接続してなかったからなあ…。

@電車。

友人とごはんを食べてたらこんな時間に。うわー、帰って荷造りと充電祭り(寝てる間に(笑))が精一杯かな(汗) でも、変換した動画が友人のP2102Vできちんと再生できて一安心。携帯電話で音楽PVが見られるようになるとは、すごい時代だな〜。

充電祭り中。

ついでにTreo90はリストア中どうも明日は友人たちとの夕飯まではホテルで我が身を缶詰めにする必要があるようです。課題が終わらなかった(T_T)まあ、楽しみのために我慢我慢。 今回もモバイルプラザには行けないや。 あ、コメントには明日レスをつけさせてい…

お仕事終了!

これからCDショップに寄って、友人の仕事完了を待って用事を済ましたら、帰って充電祭りと荷造りと、父のごはん作りおき(はカレーに決定!)とコープさんに来週分の注文入れるのとえーと…えーと←ややテンパり気味

販促。

コンビニから出たところで「ポカリスエット地球ボトルで〜す」とポカリのアルミボトルをもらった。ちゃんと冷えてるあたりがにくい。 でも、お弁当作るのサボってお昼ごはんやらお茶のペットボトルを買ったあとなので重い(笑)

荷造り〜

今日は帰ってから荷造りだな。id:whocaさんの日記を読んでやっと実感したりして(^_^;) えーと、PDAはh2210とシグ3とTreo90かなあ…でも、Treoはあまりに久しぶり過ぎて使い方忘れてるわ(爆)リストアも必要だし。

リンク元ふたたび

id:emsugar229さんちの「織田裕二」+「腹」に思わず吹き出しました(笑)何を調べたかったんだろうね。emsugar229さんのコメントも素敵(笑)

別にネタづまりではないですが

ついさっきまでiTunesでかかっていた曲一覧。 って、表貼っつける間にさらに2曲くらい済んでいるような気が(笑) 名前 アーティスト アルバム 555 DASEIN 現存在 Through the Looking Glass Die In Cries Eros もうひとつの結末 Skoop On Somebody HELLO ME…

添付書類をなくすな〜!

それをこちらのミスとして返送するな〜!2ちゃんの該当スレに晒すぞゴルァ! …ゴルァ電話に応対してくれた職員はいいひとでした。ありがとう〜。

リンク元

「中山式快癒器」で来られた方が(笑) 凝り仲間ですね!(爆)

情けなや。

時間の使い方があまりにもへたくそすぎる。

いかん。

肝心のことを忘れてました。 id:WhoInsideさん、わざわざ日記に取り上げて頂いて、ありがとうございます。こちらこそ、WhoInsideさんの日記を楽しみにさせて頂いてます。さんごちゃんという新たな登場人(犬)物も増えたことですし、親ばかぶりも含め(笑)…