2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずひと段落<無理矢理

昼間、はてなを中心にTungstenCに関するサイトを巡回して、必要な(または多分必要だと思われる)アプリを落としまくって準備しておりました(笑)←この時点でかなりハァハァ(by.id:gizajuさん)していたものと思われる。 えーと、最初に書いた時点でばれば…

てな訳で到着。

誘惑に負けました。てへ。←てへじゃない

台風。

朝から強い風が吹いてます。雨はそうでもないようですが。

楽しみ楽しみ♪

昨日書いたブツが今日発送されました。早ければ、明日の夜には手元に届くはず♪…通勤にPDA2台と手帳持っていくのだろうか私(悩)

@電車

向かいの席の人の読んでいるのが、「人の名前が出て来なくなったら読む本」だったり。 …私も読まなきゃだめかな(何)

はてなの本欲しい!

再びやってきましたよ。はてな本プレゼント企画。 というわけで皆さん叫びましょう。

個人的祭りその2

上とは無関係(笑) 「仮面ライダー剣」の新OPがRickyさんに決まったそうで。いやーめでたい! 放映開始されたらOP目当てにブレイドをみる訳ですね(爆)相変わらず大人気なさ炸裂中でございます☆←いばるなRIDER CHIPSって野村義男さんとこなんだ。へー。

ちゃんと用事は済ませました

昨日買い忘れた辞書を今日は買いました。 auショップに電話して機種変更価格と新規契約の価格も確認するのも忘れませんでしたが(笑) でも、だいぶ落ち着きました(^_^;) W21S前に個人的な祭りを開催するので(爆)さーて、伊藤親分ちの炎のレポをまとめ読み…

バカだね…ホント(笑)

落ち着け俺(笑) W21S祭りの波に呑まれ、昨日買っておくつもりだった資料やら何やらもろもろの買い物を忘れました(爆)今日はちゃんと行ってこよう。

とりあえず

甘いものを食べて落ち着いた(^_^;)←無理矢理

W21S。

某量販店の機種変更価格、7ヶ月〜12ヶ月未満3まんえん台て…(爆)auショップはどうなんだろ。また見に行こう。でも、姫路で機種変更はやめといた方がよいかも(汗) 新規契約→即解約→白ROM→機種変コース…という悪魔の囁きが…(汗)しませんしませんよー←さら…

訂正。5ヶ月でした

<W11K使用歴…あとひとつき、おとなしく待てるかな。 (かなり怪しげ) EZWeb爆速かぁ。いいないいないいな〜。やっぱり、赤かな←段々壊れてきた

中島らも氏死去

私にとってはやっぱり「明るい悩み相談室」の人かな。 御冥福をお祈りします。

iPod mini

id:WhoInsideさんちより。Apple Store,Ginzaにmini大量入荷だそうです。お店に行ける人は急ぎましょう。

W21S。

一部地域は今日発売…のようです。早くインプレ上がらないかなあ。わくわく。祭りに参加する意欲満々(爆)の私ですが、まだ半年しかW11Kを使ってないんですよね…悩むところだ。 そんな私の携帯をみる度に、「また変えたんか!?」という上司。 そ、そんなに頻…

アンテナ

なんか、挙動がおかしいですね。 何があったのかな。

いかん、寝落ちできん。

今日も野良電波のお世話になっています。が、無線LAN経由だとえらい勢いでh2210のバッテリが減るので、寝落ちしちゃうと明日に差し支えますな(汗) 寝る前にクレードルにセットしておかないと(^^;)

Dir en grey「TOUR04 KEEN UNDER THE SUN」@Zepp Osaka

さっさとメモ書いておかないと。忘れてしまいそうだ(汗) 今回はハプニングあり、珍しい曲ありのお得なライブでした。 まず、すっきり短髪なのに顎鬚、デスメイクな薫さんはいかがなものかと(笑) ライブでは、演奏などの出来も大事ですが、自分のそばにい…

WN-B11/CFZ

シグ3にも対応しているので設定しました。 といってもActiveSync経由でユーティリティソフトをインストールするだけなので、ものの数十秒で済みますが(^^;後はゼロコンフィギュレーションにおまかせ。 設定はきちんと出来ていて電波も拾ってますが、うまくサ…

思案中。

このままJUGEMにしておくか、別のレンタルBlogに行くか、MTアップに再挑戦するか(これはあまりなさそう(^_^;))、JUGEMに上げてたエントリもすべてはてなに移動させるか(さらにごちゃごちゃになりそうな予感(爆))

休憩中

夕飯支度の休憩中です。あとはゆで卵ができるのを待つだけ、かな。 写真は昨日の戦利品の一部(笑)ライブの開場までの暑さしのぎに入ったゲームセンターで二人がかりで30本近くのうまい棒をゲット(爆)←スタンディングなのに何故荷物を作るか

@ヨドバシ

休憩中。味ポンをCF型端末に機種変更したので、手続き待ちです。 さっきPreminiの実機を触ってきました。渋いデザインで好みです。端末の小ささをカバーしたキーもよくできてるなと感心。でも、あの端末でメール作成はしたくないなあ。 iPod miniの展示機も…

@新快速

しっかり寝坊してしまいました(^_^;)朝からばたばたしましたが、何とか予定していた時間には間に合いました。 まずはヨドバシに寄ってから、友人と待ち合わせです。

h2210寝落ちマシン化(笑)

ヨドバシにAirH"の機種変更しに行ったときに、一緒にIOデータのCF型無線LANカードWN-B11/CFZも購入しました。 我が家にはYahoo!BBの野良電波が迷い込んでくるので、使用者が何らかの対策を施すまで徹底的に利用させていただこうと(笑)←何故Yah…

帰宅。

今日は職場の歓送迎会でありました。美味しいお料理を頂きました。帰りの電車で携帯電話から日記をアップしようとしたらはねられました。なんでだー!それにしても、日付が変わるまで起きているなんて珍しいな自分(爆)明日じゃなくて今日ちゃんと起きられる…

JUGEM

・・・・・・やっぱり引越しするかもしれません_| ̄|○

バイオリズム低下中

(精神的な)嵐がおさまるのを待つしかない模様。 こればっかりは仕方ないなぁ。

明後日はライブだーい!

わーい、久しぶりのDirだー♪あと1日頑張ろう。ほんとは明日も行きたかったんだが(笑)←会場は明後日と同じ あ、でも明日は職場の歓送迎会だったわ。

iPod mini

帰宅したときにたまたまみたニュースで発売に関する話題が取り上げられていました。 やっぱりかっこいいですね。

えーと

ネタがないので寝た、ってのはだめですか?(小学生以下)嘘です。眠いだけです。おやすみなさい。