2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

年賀はがき発売、フォー!←間違った気合い入れ

@電車待ち。

明日から11月です。今年も残すところ2ヶ月。ついつい反省モードに。来年の手帳と今年の手帳を開いては溜息をついてみたり。 …溜息ついてても何も変わらないので、頑張れ俺様。とりあえず目の前のニンジンを目指して(苦笑)

iPod nanoのアクセサリーなの(爆)

本日、AppleStoreからiPod nanoの保護フィルムが到着(よそのショップで別の保護フィルム買っちゃったけど←いらち)。これで、注文した品は全て揃いました。やっと(爆) 写真載せようと思ったら、Fotolifeの容量一杯になってました_| ̄|○えーと、どうしよ…

本日の購入アルバム@iTMS。

Nu Balanceアーティスト: Jazztronik出版社/メーカー: flower records発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る何となく気になってたので購入。

本日の購入(到着)CD。

nil「アガペー」。 通販、会場限定なので当然、はまぞうさんにはなし。 対になる「スケルツォ」を忘れないように買いにいかなきゃ。スケルツオアーティスト: nil,Tetsu Takano出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2005/11/02メディア: CDこの商品を…

今日のiPod。

BUGを聴いてたら、優先的にこのアルバムの曲が選ばれてたので、はまぞうさんからぺたり。BZM#0021アーティスト: BUG出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2003/06/18メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るそういえば、このア…

suonoのケース(=Porti)。

朝届いたのでnanoをそちらに入れ替え。 TUNEWEARもこちらも一長一短という感じで微妙かも。 Portiの場合、イヤフォンコネクタが下部にくるようにnanoを入れるのですが、付属のネックストラップをつけるとイヤフォンコードの長さが足りなくなって頭がひっぱら…

おはようございます。

遅まきながら「W-ZERO3応援団」バナー貼らせていただきました←本当に遅い

BUCK-TICK TRIBUTE ALBUM発売。

メンバーがめちゃくちゃ面白そう。10年近く聴いてませんが、何かBUCK-TICK聴きたくなりました。

今日のiPod。

いまだにDir en grey祭り実施中(笑)CLEVER SLEAZOIDアーティスト: Dir en grey,京出版社/メーカー: Fire Wall Division発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (36件) を見る

そしてR*A*P。

来年2月のツアーの優先予約案内が到着。 社会人にはあまりに厳しい日程でがっくり。最近東京は平日ばっかだな。私の野望(何)はいつ果たせるのか(苦笑)さて、どうしようかなー。

次のライブはnil。

なのだが、またしてもメンバー脱退の通知が届く。 まあ仕方ないことといえばそうなんですが。ショックを受ける前にメンバーとしての在籍期間が短すぎますフルトン。BUGのときもそうだったなー、なんて思い返してみたり。

本日の購入書籍。

村田エフェンディ滞土録作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/04/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (105件) を見るずっと買いそびれていたのを本日購入。のんびり読むことにします。「沼地のある森を抜けて…

今日のiPod nano。

suonoからケースが本日発送予定とのメールが届く。 明日あたり到着するかな。

とりあえず休憩。

ライブの余韻をいまだに引き摺りつつDirをBGMに調べもの。なかなかはかどります(笑)

今日はお休み。

有休の調整のために。 なんか、毎回「rie-zoさん(仮)だけ休みが残ってる」と言われるのは何故なんだろう。もっとも、民営化したらどうなるかわからないので、お休みをいただけるうちが花と思ってありがたく休ませていただくわけですが。

今日のiPod nano。

黒いイヤホン買いました(笑)

Dir en grey / TOUR05 It withers and withers(2005.10.25 なんばHatch)

覚えていることをつらつらと。

手帳到着。

来年度の手帳は能率手帳のタイムデザイナーです。B6版のレッド。本当はA5版を欲しかったのだけれど、職場のデスクは狭くて邪魔になってしまうので泣く泣くこちらに。右側は、現在使用中のほぼ日手帳のカバーをかぶった能率手帳キャレルA6版バーチカル。伊東…

昼休み。

ろ、肋骨が痛いよママン…。

お大尽

というより乗継ぎ優先で新幹線利用中。快適(爆) え〜と、最前は意外と大丈夫でした。実は断続的に貧血が襲ってきてた(今日に限って!)ようですが、左右後ろがっちり固められててかえって楽でした(爆) とりあえず下手弦楽器隊はばっちり!で満足至極…上手弦楽…

開演待ち

もとい、開場待ち(^^;

電車待ち

久々にひとりでライブ参戦。ひとりで平気で遠征もしますが、予め決まってるのと急に予定が変わるとは全く感覚が違いますね。とりあえず頑張ろう(^_^;)今日から、3GiPodにかわり、iPod nanoと一緒です。やっぱり軽くて楽。

友人ダウン。

今日一緒に行くはずの連れがダウン。ひとりでの参戦になりました。整理番号がとんでもなく良番なので本人が一番残念だろうな。早く良くなりますように。とりあえずひとりでがんばります。でも、そうなると開演までの1時間ハコの中で何をしようか、という問題…

購入書籍。

選ぶ・使う・極める!みんなの手帳作者: 手帳愛好家委員会出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2005/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (40件) を見る昨日購入。佐々木かをり、藤沢優月、渋井真帆、和田裕美などビジネス誌、女性…

明日は

Dir en grey@なんばHatch。しかし、友人が風邪でダウン_| ̄|○

今日のiPod nano

先だって注文した保護シートとケースが届くのは早くとも月末くらい。そんなのはいやー!ということで、土曜日に在庫のあるショップをみつけて注文しました(^^; TUNEWEARのTUNETAG nano B/WとiPod nano Film Kit#04(=保護シート)。本日到着。余分な出費を…

慌てすぎ(^_^;)

コメント通知メールが到着したので、コメントを拝見するとともに自分の日記を再確認。 …誤字脱字まみれだよアンタ_| ̄|○…明日にでも直します。テラハズカシス、もといすごく恥ずかしい。

今日のiPod nano。

「そういえば、nanoでもスリープタイマーって使えるのかな?」とふと思い、探すこと数分、なぜかどうしても見つけられずPDFのマニュアルに頼ることに。あっさり解決。あれ?さっき開いた画面なのになんで見つけられなかったかな。nanoのクリックホイールは、…

寒くなりました

とうとう今のエアコンを暖房モードに。だんだん起き辛くなってきますね(苦笑) 本日は妹夫婦+姪っ子の来襲。姪っ子は仏壇の御鈴が気に入ったらしく、やたら鳴らしにいって両親に「おばあちゃんがびっくりしとるで(^^;;」と言われてました。