2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のW-ZERO3。

手元に届いてからしたこと。その1。1.開梱、自分でW-SIMと電池を本体にセット。店頭で購入される方は、(動作確認のために)最初からセットされてると思いますが。2.オンラインサインアップ。 ACアダプタを接続して、充電しながらオンラインサインアップ。←…

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。 ・・・てことで、すみません(^^;;;;上のはネタです。もっと早くネタばれ更新するつもりだったんですが。パナの1GBのminiSDが届いたのは本当です。でももちろん1枚です(苦笑)写真の箱は、ショップの方が発送用に流用しただけです…

miniSDキター

おとな買い …なーんてね、ふふ(爆)

仕事納め

どうにかこうにか終わりました。このお正月は久々に自宅でむかえます。カウントダウンライブがないから(爆)

おっとびっくり!

帰宅したら、友人から明太子の贈り物が届いてた。 好物なのでかなり嬉しかったり。忙しいなか、ありがとうですちなみに写真はW-ZERO3で撮影。でもアップは母艦(^^;←このチキン野郎め!(笑)

仕事納め

はもちろん昨日のはずはなく。 今日、明日は電車がらがらだろうな。おまけに明日は休日ダイヤになる会社もあり、ということで、毎年この時期とお盆はぷちっと疎外感を感じるわけです(苦笑)とW-ZERO3で更新してみる。

今日のW-ZERO3

受信メール(=ウィルコムメール)がまったく表示されないのはなぜなんだろう_| ̄|○着信済みの青ランプは点灯しているのに受信トレイにメールが見当たらないんですが。(追記)事故解決。じゃなくて自己解決。受信トレイの下に受信済みアイテムのフォルダが…

年末のごたごたで

やっぱり更新は激遅になると思います。とほほ。

@ミスド

ここ2日ほど体調が怪しくて日記をさぼりました。 ぜろさんはずっと持ち歩いてます。今日もこの時間でバッテリが干上がりました_| ̄|○ミスドで人間、マシンともに充電中(笑)

今日のW-ZERO3その2。

今日は無線LANに振り回されっぱなしでした。今朝まで問題なく接続できていたのに、昼過ぎから全く繋がらなくなりました。さきほど、思い切って無線LAN切り替えツールを削除してWM5の接続設定で新しい設定を作り直したところ、やっとつながるようになりました…

今日のW-ZERO3。

設定祭り、というべきか設定地獄というべきか。何を入れたかなんかはそのうちちょこちょこ書きたいと思います。WMは慣れていないので(というかお作法をかなり忘れている)それに慣れるまでに時間がかかりそうです。 しかし電池もちませんねー(汗)無線LAN…

テスト。

W-ZERO3から更新。 メール更新もできるようにはてなの設定も変更するかな。 キーの押し心地は悪くないですね。まずは、キー配列の特殊性に慣れんといかんかな。

メモ。

id:MAROONさんに教えていただいた単位変換プログラム「Unicorn」(→☆)

やはり形から入る(爆)

Todayテーマをカスタマイズしないと自分のという気がしないので、と言い訳してみる。年が明けたら痛さ全開のマシンになっていること請け合い。

今日のW-ZERO3その2。

ネット接続を数十分試して気付いたこと。 どうも「PHSカードを挿したPDA」を使うときの習慣が抜けないらしく、使用後にきっちり電源を切ってしまいます。 一応電話機(でもあるん)だよ、これ>自分。このあたりは慣れが必要なようです。

今日のW-ZERO3その1。

はてなのサブアカウントを取ったほうがいいのかなと思いつつ。とりあえず開封。 W-SIMカードと電池はセットされてはいなかったので、自分で本体の蓋を開けて…開けにくいよ…これ_| ̄|○ やっと定められた位置にW−SIMカードを入れて…蓋がやっぱり閉めにくいよ…

緑色の制服のサンタさんがやってきた

やっと来た!!

インターネットばんざい!と思うとき。

ぐぐればこんなの(→☆)が出てくるとき。単位換算苦手なんです_| ̄|○

おはようございます。

昨晩、うっかり録画に失敗したMステを途中からリアルタイムで観ていたときに、お目当てバンドが出るまで手持ち無沙汰だったので、横にあった父のマシンを起動。ネットに接続していたら、怪しげなポップアップ広告がばんばん。 ふと見ると、ノートン先生がオ…

W-ZERO3。

出荷完了メールが来ましたー。わーいわーい! id:DAIさんちのぜろさんもきっと出荷されていることでしょう♪

読了本。

沼地のある森を抜けて作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/08/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (179件) を見るホラーではないけれど、ミクロな視点からとんでもなくマクロな方向へ話が展開するあたりで、な…

年賀状を印刷しながら。

ネットの書評サイトを覗いておもしろそうな本をチェックしたり、Amazonで欲しい本のウィッシュリストを作ったり、積ん読本を片付けにかかったり。 雪はまだ溶けそうにありません。

無事に帰宅。

歩いてきたら反射光でちょっと目がおかしくなりました。雪に慣れてない地方の人間はこれだから…。乗換え時に書店をのぞきましたが、モバプレはおいてありませんでした。ちぇ。

緊急に年休。

「夜帰れなくなったら困るので、今から年休を取りなさい」というお達しが出て職場を出されました。…さて、帰りつくまでどれくらいかかるかな…←すでにかなりの時間駅で待たされた。

ライトに吹雪いてます

←そんな日本語はない 朝起きたときは降ってなかったので安心していたのですが、出かける支度をしているうちに降りだして、家を出る頃には積もり始めていました。夜家に帰れるかな(爆)

とりあえず注文完了。

早く来ないかなー。わくわく。

W-ZERO3。

繰上げ当選キター(T^T)勝ち犬に昇格したよ。あをーん!←やっぱり遠吠え

シャープ・ライフプラザ

昨晩は結局購入画面に遷移せず、ふたたび負け犬に。できれば機種変更で、と思って躊躇してたのも悪かったらしい。 あをーん。←負け犬らしく吠えてみた

シャープ・ライフプラザ

(→☆) id:Star-Moさんのコメントを拝見して行ってみました。新規契約のみ受付だそうです。どのくらいで手元に届くんでしょうね。 どうもアクセスが集中しているのか、なかなかサイトが開きません(^^;;

W-ZERO3。

今回も抽選漏れのようです。 気長にいきます(負け惜しみ)。