2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて。

まじめに宿題こなすとしますか。午前中が勝負だなぁ。 とかいいながら響鬼をみてたわけですが(笑)そして友人から感想メールが来ちゃったりしたわけですが(笑)

写真

放置しすぎな(汗)mixiのプロフィール写真→をやっとアップしました(遅)おばか写真ですみません(苦笑)

YAHOO! MUSIC DOWNLOAD(http://music.yahoo.co.jp/download/)

開始してたんですね。しかし、iPodユーザーは利用できません(苦笑)早く来い来いiTunes Music Store。 でも、こういうダウンロードサービスが充実すると財布の紐がゆるみまくりそうな気がして今から怖いです(汗)

iPod mini。

あ。miniに6GBが。10GB超えを楽しみにしてます(笑)

おはよーございまーす

今日はちゃんと起きられた(^^;遠足に行かれる方は先生の言うことをちゃんときいてくださいねー(笑)レポ、もとい作文を楽しみにしております。 私はお留守番して宿題です_| ̄|○

今日の購入CD。

タワレコのWポイントデー+値引きクーポンに負けてがっつり買いました(爆)おかげでポイントカード一杯になりました(笑)Psalm 詩編アーティスト: 書上奈朋子出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 18回この…

がおー。

昨日からなんとなく調子がおかしいと思ったら、昨日が満月だったのですね。雨降ってたからわからなかったけど。

はてなブックマーク。

未だに使い方がわかりません_| ̄|○

うーむ。

まだ2月なのに秋のライブの告知が来るか。予算的にもきついがチケット取れても当のライブに行けなかったということになったりしたらやだなー。(その前にチケット取れるのか)

今日の購入書籍

bk1から到着。闇の中のオレンジ (fukkan.com)作者: 天沢退二郎,林マリ出版社/メーカー: 復刊ドットコム発売日: 2005/01/25メディア: ハードカバー購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (16件) を見る地方特産!闇の戦い―巣田祐里子作品集 (ダイトコ…

えーとつまりは

株式を水増ししてライブドアに対抗しようということですね?<ニッポン放送

メモ。

送料の虎(郵便宅配便バイク便の送料比較)→http://www.shipping.jp/index.html なかなかにお役立ち。

今日のiTunes。

今日の1曲はDASEINの「明後日へ」・・・を挙げようと思っておったのですが、曲が収録されているアルバムはFC内のみの販売だったんですよね。 変わりに走馬灯上げちゃれ↓走馬灯-BEST of DASEIN-(CCCD)アーティスト: DASEIN,樫原伸彦出版社/メーカー: エイベッ…

CLIE開発終了。

アンテナをチェックしていたらあちこちでこの話題に触れられていました。私自身はPalmを4台使ってきて、1台もCLIEを所有していなかったりするのですが(^^;日本語版PDAの選択肢がまた減ってしまうのは悲しかったりします。・・・これって、最初から日本語を話…

てなわけで

さくっと立ち直りました(何)今日は早く寝ようっと。 面接帰りに昼ごはん持ち込んで、ネットカフェに寄って憂さ晴らしにまんが読みまくりました。て、どうして憂さ晴らしが陰にこもってるんだ(笑)とりあえずハガレン既刊読破してきました。面白かったけど…

お昼中。

面接帰りです。もうだめぽ(爆) というか、強い動機があるわけでもないのに役職者に志願したらいかんということで。 自分の仕事などに対する姿勢について考え直さなきゃならんなと思いました。 正直、なりゆきでついてしまった仕事だけにね。 そろそろ年齢…

今日のiPod

BAROQUE/バロックアーティスト: 書上奈朋子出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/11/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見る↑再生中。 The Eccentric Operaの歌わない方、とどこかで書かれてましたが、ご自分…

お休み。

でもって明日は面接だったりします。えーと転職の(嘘) 先日書類を提出した役職者選考の面接です。現在の選考方法になって3回目(かな?)ともあって、どうも大量に受験者がいるようです(苦笑)基本的には落とすための選考ではないようですが、落っこちる…

面白かった。

「ヴィジュアル系調査団」(→http://www.enpitu.ne.jp/usr7/79023/) ↑多々思い当たる節があって思わず苦笑い。用語集、自分もフツーに使ってることばがたくさんあって思わず頭を抱えました。あいたたた。 えーと、まったく最近のバンド事情に詳しくないし自…

今後のニンジン。

ゆまさん(id:yuma96296)の真似っこをしてサイドバーにライブ参戦予定を入れてみたり。 自分の目の前にニンジンをぶら下げて頑張ろうということで(笑)

今日のiTunes

IGNITION (CCCD)アーティスト: SEX MACHINEGUNS出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/10/09メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る↑再生中。 友人様のおかげで5月にライブに行けそうです。 そういや、「LOVE for …

おはようございます。

昨日(じゃなくて今日)寝たのが1時ごろだったので休みだという気持ちもさすがにいつもの時間には起きられませんでした(^^; えーと、そろそろ買い物行かなきゃ。

おやすみなさい。

オフ会に参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。本日は微妙に荒れ模様(??)なオフでございました(^_^;)

オフ会中

です。

今日のTungstenC。

はりーさんち(id:tardyon)でAppShelfがバージョンアップしていることを知り、さっそくインストール。おお、モジュールが縦に配置できる。いいですね。 一緒にAIWish+AIWishASもインストール。物欲リストを作成することにします(笑) ・AppShelf→http://w…

地響き。

例によってCompanion3+iPodで音楽再生中。 ただいま「Get Out from The Shell」が流れてますが、ボリュームはたいしたことないのに地響きが。バ、バスドラか? The Best of L’Arc~en~Ciel c/w (通常盤)アーティスト: L’Arc~en~Ciel,hyde,yukihiro,Akira Nish…

当面の目標。

あと15分早く起きる。現在取り組んでいる問題集が重いので通勤の友にしたくないから(爆)

年貢の取立て時期。

毎年この時期になると悩む某バンドFCの更新。 会費に見合うほど活動してないじゃん! ・・・・・・って思ったら、何か今年は馬車馬のように働く気のようですね(笑) えーと、量だけじゃなくて質もお願いします。本当に。 敢えて名は伏す。

WILLCOMのCMって

AIR-EDGEを知らない人が見ても何のCMなのか分からないんじゃないかなぁ。 ぱっと見のかっこよさだけ狙われても・・・(しかも、作り手の自己満足のようにみえるのですが。) まあ、今に始まったことではないと言われればそれまでですけど。

関東地方の地震。

関東にお住まいの皆さん、大丈夫でしたかー?(遅すぎ>自分)