2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読了本。

最新脳科学が教える 高校生の勉強法 東進ブックス作者: 池谷裕二出版社/メーカー: ナガセ発売日: 2002/04/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 17人 クリック: 281回この商品を含むブログ (64件) を見る↑高校生に限らなくてもいいのに。女子大生会計士…

読んできた(笑)

→http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/index.html WX310Kが激しく気になります。発売されて、ユーザーレビューが上がりだしてから機種変更を考えても遅くないかな(←とか言いつついつも率先して落ちるヤツ)でも、通信通話料金が微妙??

そういや、

ライブ2Daysだったのに、ラルクのラの字も出してない4日間。ら、ライブについてもこれから・・・(滝汗)

WILLCOM(新機種)祭り

電車の中でアンテナをチェックしたら、あちこちでWILLCOMの新機種について取り上げられていた。えーと、まだ記事読んでません(汗)これから読みます。

どっこい生きてる

…ど根性ガエル…?(違)只今、仕事帰りの電車です。どうにか無事?に終わりました。 昨日は帰宅して死人(しびとと読んでね←いらぬこだわり)と化してました。 まだちょっぴり死んでますが、頑張って人間の振りをしたいと思いますvこ、コメントへのお返事はも…

せっかく撮ったので

これも上げておこう(自己満足炸裂中)

カメラが電池切れ

なので携帯にて撮影(^_^;)

@宿

風呂上り。今日?は東京駅(みやげ購入)→サンシャイン国際水族館→東京ドームコース おみやげには先に帰宅してもらったので、明日は少し楽かな?…もう今日か(爆) 寝坊しないように頑張らねばライブに関してはまた、ということで(^_^;)

行動開始。

まずは職場のみやげを買いに(笑)←月曜日に休むくせに完璧に忘れてた(爆)

今日は

目黒寄生虫館(爆)→エプソン品川アクアスタジアム→東京ドームというコースでした。なぜかカップルが多いぞ寄生虫館(笑)

コメント下さった方々ありがとうございます

お返事はまた後ほどさせていただきます。

おはようございます

昨日は、とても楽しゅうございました。今日は午前中から行動開始…の前に朝のコーヒーを。

皆様ありがとうございました

無事に宿に帰り着きました。明日も午前中から行動です(^_^;)お礼参り←ガラス割るんじゃないんだから、はまた後ほどお伺いさせていただきます(^‐^*)

@ヨドバシ

秋葉原におります。人がすごい(^_^;)

@のぞみ

今回は新幹線の乗換えという慣れないことをしたので、妙に緊張してます(^_^;)←ひとり旅の小学生のごとく これから、しばらく車内でまったりのんびりしたいと思います。水面下で各所にメールを飛ばしつつ←それはまったりとは言わない

とりあえず準備完了かな。

ついさっき、大慌てで生協の注文をオンライン入力(^^;荷物に関しては、チケットと財布と携帯電話とTreo650とiPod(と充電グッズ)があれば何とかなるでしょう。その割に多いぞ自分そして最後のふたつはなくてもなんとかなるんじゃないのか自分(爆)というわ…

明日の用意も含めて

ばたばたしてます。更新はちょっと無理みたいです。

モバイル版Myはてなとかんたんログイン設定の公開。

夕方、アンテナをチェックしたら、画面が変わってたのはこういうことだったのですね。携帯電話でRSSがチェックできるのは嬉しいかも。・・・全然使ってなかったけど。

昨日は

普段は数日前から帰ってくる予告をする妹が、突然姪っ子連れでやって来たのでばたばたしていて日記を書くどころではありませんでした。姪っ子が歩けるようになってたので余計に大変でした(^^;;ストックしてあるさんまの蒲焼の缶詰(笑)やらホールトマトの缶…

読了本。

女子大生会計士の事件簿〈DX.1〉ベンチャーの王子様 (角川文庫)作者: 山田真哉,久織ちまき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/10/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 133回この商品を含むブログ (178件) を見るとても読みやすかったです。でも、ラノベ…

まずはカメラを携帯していることを覚える

・・・本屋に寄って帰ったら、本に夢中でカメラの存在なんてころっと忘れました(爆)練習以前の問題。

今日は

頭を丸めに行きます・・・・・違う、美容院に行きます。 ついでに本屋に寄るかな(本買いすぎ)あ、FX9ももっていこうっと♪

とりあえず何でも撮ってみる

そして消しまくってみる(苦笑) 意味もなくペン立てまで撮ってみたり。

新しい子は

LUMIX FX9のコンフォートレッドくんです。 デジカメど素人なので、かんたんメニューから始めたいと思うております(^^;;;;ちなみに一緒に買ったハギワラのSDカード1GBはTreo650用。Treo650に使ってた512MBのカードをFX9くんに使います。・・・あくまでTreo中…

これは想定の範囲内(笑)

新しい子が到着。

スロースターター。

id:narushisuさんにコメントしたものの、今から勉強を始めようとしているあたり。仕事の関係でファイナンシャルプランニングを_| ̄|○←苦手な項目だらけでどうしようかと。昨日書店に行ったのに、タックスプランニング(要するに税金関係。なんでわざわざ横…

本日の購入本。

勧善掌悪始末人 (ソノラマコミック文庫―始末人シリーズ)作者: 明智抄出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2005/09/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (17件) を見る相変わらず、謎の論理でストーリーが展開されています。「わけわからん」と思いつつ全…

暑さ寒さも彼岸まで。

id:narushisuさんが書かれていた、ことわざの話が面白かったり。私もかなり長い間「天才は忘れた頃にやってくる」だと信じてました(笑)あと、ことわざではないですが、今でも「台風一過」は「台風一家」に、「波浪注意報」が「HALLO注意報」に(意味はわか…

うーむ。

やっぱり外付けHDDを買わねばならない・・・よね。どうみても。何だかどんどんiPod nanoが遠ざかっていく気がします←まだあきらめてなかったの?Treo650のWi-Fi Adapterも遠ざかってゆくような_| ̄|○

そしてiTunesにも怒られる。

iPodソフトウェアが古いと。DLしてきたものの、ディスク容量が足りなくて新しいiPodソフトウェアのインストールができないとまた母艦に怒られる(爆)