2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Treo忘れた…

不便でした_| ̄|○今朝は携帯電話も忘れかけたしな…。忘れん坊将軍です。

レトロに

ポータブルカセットプレーヤーを持ち歩いてます。FP講座の教材がカセットだからなのですが、iPodに慣れた身には結構辛いです。短時間でカセット交換しなきゃならないし。iPodで聞けるようにファイル変換することも考えたんですが、本末転倒なのでやめました…

R*A*P。

次は5月19、20日、川崎のクラブチッタ。 2Daysで現在リリースされている曲を全曲演奏する、ということらしいです。い、行きたい。あれとかこれとか聴きたい曲あるしなぁ。が、がんがって休み取るかな、やっぱ。

今日のiTunesとiPod nanoなの。

テスト前の学生のごとく逃避行動。 曲ファイルへのArtWork登録を猛烈な勢いで始めてしまったあたりorz別にいらないや、と思っていたくせに。 た、楽しいなぁ。はははは(虚笑)

なんだか名古屋が楽しそう。

コンプマート行ってみたいな〜。4月に名古屋に行く予定ですけど。行ったら気絶しそうだしな(苦笑)

今日のW-ZERO3。

というか、昨日の。 昨日の最後のエントリは、ぜろさんのOperaから更新したものですが、ちゃんとはまぞうさんが使えました。楽しい〜♪でも、入力位置が指定できず、どうしても入力ボックス最上段にリンクが挿入されてしまいますが(^^;

おはようございます。

結局ノルマをこなせず。仕方なく、帰宅してからも課題をやっていました。そのせいか、夢にまでみてしまいましたorzおかげで早朝に目が覚めてしまい、やっぱり仕方なく課題の続きをやってる次第です。予想外に問題に時間を取られてしまい、今日もノルマをこな…

SEASON'S CALL。

ソロはチェックしていないことが多い(ファン失格)ですが、この曲はなんとなく気になります。 「BLOOD+」(みてないけど)の主題歌ですが、引き受けたのはやはし吸血鬼モノだからですか?と言ってみるテスト。SEASON’S CALLアーティスト: HYDE,KAZ出版社/メ…

課題中。

が、がんがります。

お出かけ。

今朝はおだやかな天気です。只今電車待ち。ぜろさんもとれおも忘れたよ_| ̄|○

すっきり。

頭が軽くなりました。元々中身は入ってないけどNE!←もういい。 せっかくぜろさん連れていったのに、一緒に持っていった文庫本を読み耽ってしまったので意味なし。時刻表の確認くらいしかしなかった…。 つうわけで読了本↓偽造証券 (新潮文庫)作者: 幸田真音…

今日はお休み。

今年初めての美容院ですorz やっと行けるよコノヤロー!何か試験とか試験とか試験とかあったしNE!(意味不明にハイテンション)今年は少なくともあと4つくらいは検定試験とか資格試験を受験することになりそうですけど。 とりあえずぜろさん連れておでかけ…

5月の

第3週にライブをやるアーティストが多いのはなぜだ。 全部にはいけないので(1週間仕事さぼるなら別だが←おい)今から激しく迷っております(ってどーせラp(ry)

購入本。

トリニティ・ブラッド (5) (アスカコミックス)作者: 九条キヨ,吉田直,THORES柴本出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/17メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (24件) を見るトリニティ・ブラッド (6) (アスカコミックス)作者: 九条キ…

やたらめったら眠いのは

抗ヒスタミン剤のせいらしい。タウロミンを小粒から大粒に替えたのがまずかったのかな。ここ何日か、目の調子が悪くて長時間コンタクトレンズをつけていられないので、眼鏡生活です。ちょい不便。去年も同じ時期に具合が悪くなって(目蓋が爛れて)、眼科の…

W-ZERO3。

アンテナをチェックしていると、クレードルの発売とアップデータ公開の話題があちこちで見受けられます。…でも眠くて限界だよ、ママンorz

今日はZIGZO祭り。

年に何回かむしょうに聴きたくなる時期があるんだよね。

nilチケット到着。

というわけで入浴の友(FMトランスミッターをつけたiPod+防滴ラジオ)によるBGMはnil。なんかDROPとかONE DAYとかツボを突く選曲をされました。iPodに(笑)フォームパックのせいで顔面泡だらけになりつつ聴くnilもなかなかオツでございました←そうか?

今日のW−ZERO3。

クレジットカードの請求書が届く。 Willcomの通信料金を確認して思わずorz。←ちなみに料金コースはネット25ぜろさんが届いたのが嬉しくて調子に乗ってネットを使いすぎたようです。今月は25時間以内に収まると思うけど…けどけど(微妙に弱気)田舎だから無線…

今日のTreo650。

いつの間にかP-ManのDBファイルが飛んでいた(蒼白)慌てて、母艦のPalmフォルダを探索。ユーザ名フォルダの中にあったアーカイブフォルダから発見。DBをHotSyncでTreoにコピーで事なきをえました。心臓に悪すぎる。

鯖げと!

今朝は無事に鯖を購入しました。鯖味噌作るぞ!←今週も加賀美青年の心情を追体験してしまったような(笑)

本がたまってきたので

Amazonマーケットプレイスに出品。 結構いい感じで捌けてきてます。やっぱりビジネス書、自己啓発書は早いな。 しかし、売る以上のスペースで買ってしまうのであんまり意味ないかも。

ギャース!

午前中友人とお茶(というか朝マックだけど)して、昼過ぎに帰宅。さあ、まじめに勉強するぞ!と思いながら撃沈。2時間も寝てしまったorzその後も頭がはっきりせず、結局ほとんど何もできませんでした。あああああああ。

なんとなーく。

恒例のDASEIN祭り(笑)いや、単に自分を励ましてる、というか活を入れてるだけなんですが。走馬灯-BEST of DASEIN-(CCCD)アーティスト: DASEIN,樫原伸彦出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2003/12/31メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回…

ねむねむ。←タイトルと本文は無関係。

お客さんの希望で、ド○モショップまで口座振替用紙をもらいに。 あっ、これ成績に上がらないタイプのやつだーorzとりあえず、コキャクサービストイウコトデ(棒読み)

ボーダフォンコネクト。

最近アンテナをチェックしてるとあちこちで赤いカードに関する記述を見かけます。そういう自分も気になってたり(^^ゞでも、4回線保持はパスしたい・・・(うち1回線は父の携帯分だけど)

神戸空港開港。

関西の狭い範囲にまた空港が出来たこともそうですが、建設費の返済見込みがないことにびっくりを通り越して呆れました。

All Aboutスーパーおすすめサイト大賞2006

id:mobachikiさん、id:kzouさん、aviさん、memn0ckさんおめでとうございます!!! さて、投票にいってくるぜい。

今日のTreo650。

久々(笑) 文字入力にPOBox 1.7.2iを使っています。もとい使わせていただいていますもうこれ無しではTreoでの文字入力は考えられません。本当に。 で、昨日、メモ(えーと昨日のエントリの元になってるやつですね(笑))をぽちぽち打ってて気付いたのです…

いかん。

調子にのってほいほい本を買ってしまうので、積読本が溜まりつつある(^^;読む速度が追いついてないよ。