2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DION。

漏洩した顧客情報のなかに、わたくしのデータも含まれていたそう。今日、KDDIから詫び状が届きました。 もっとも、本人も契約していたことを忘れていたIDなので、(おそらく)実害はないとは思うのですが………どうだろう。

Treo650。

PetitLaunch(→☆)を(超今更)導入。もったいないおばけさま(笑)の教えに従って正解でした。便利〜。そして、コマンド入力エリアのにゃんこもキュート。

読了本。

失敗学のすすめ作者: 畑村洋太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/11/20メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (59件) を見る読了して間もなく、仕事でとんでもない事態が勃発。今後、失敗を生かせるようにがんがれ自分…orz

我ここに在り。

久々に観て、ツボにすこーんときました。DASEIN - 愛のために 夢のために [DVD]アーティスト: DASEIN出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2003/04/23メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るうーん、ちょっとこころが弱…

とりあえず、今更のように叫んでおいていいですか?

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! マ○ックス証券ユーザーですけど(ぼそ)

オフ会で

かっちょいいストラップを頂きました♪やたっ! どうにかケースのベルトクリップ用金具に装着できました。実は新しいTreo650用の衣装、もといケースもやってきたのですが、それは改めて♪私には勿体無いかなりの美人さんなケースです。

オフ会。

とっても美味しい焼鳥屋さんでした。鶏肉好きにはたまらん!て感じの。 何かいろいろなものを頂いてしまいました。ありがたやありがたや。今回は初めてお会いする方もおられて、なかなか新鮮でした。久しぶりにPDAの話をしているオフ会に参加したような(え…

体力なさすぎ。

帰宅してひたすら寝てました。体力ちょっと落ち気味?現在抽選結果待ちの7月のライブのチケットが両方取れてたらどうなるんだ私。

R*A*Pフライヤー

(→☆) ばりばり(死語)R*A*Pファンなわたくしですが、このフライヤーに関してはまずどこからどのように突っ込んだらいいのか迷います(微苦笑)←まずサポートドラムについて触れてやれ。

おはようございます。

サッカーの影響か、アンテナ、もとい各所の更新が活発ですね。

購入。

おとなかい?TOUR2005 [DVD]アーティスト: RIDER CHIPS出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2006/06/21メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る次のライブには行けないので、軽くやさぐれつつ観ることにします。風呂で(風呂かよ)

読了本。

おりこうさん おばかさんのお金の使い方作者: 板倉雄一郎出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (51件) を見る「おりこうさん」、「おばかさん」の分類の仕方がちょっと強引かな、とも思いま…

メールアドレス。

スパムがものすごかったので、以前使っていたアドレスを解約したら、今頃になって支障がでてきたので(^^;サイドバーにいれてみました。画像はE-Mail Icon Generatorを使わせていただきました。↓こんなかんじ

レッツチャレンジお風呂DVD(笑)

たまっているライブDVDを観ることにしました。音楽だけ聴いてるより確実に時間が過ぎるのが早いです。お陰で風呂場を出るときは汗だく。かなり効きます。ただ、私の視力は0.1(爆)ハードウェアのせいでなく画面が観づらいです(苦笑)今度から、コンタクト…

やはりつられて

昼食にメロンパンを頂きました(笑)

誕生日だから

と言い訳をしつつポチっをやらかしました。誕生日だろうがなんだろうが、代金を支払うのは自分なんですが…。モバイルとは、関係ないといえばないけど、あるといえばあるかな(苦笑)↓メディア: この商品を含むブログを見る多分テレビは観ない、というよりあ…

読了本。

つきのふね (角川文庫)作者: 森絵都,国分チエミ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/11/23メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 58回この商品を含むブログ (158件) を見る昨日、仕事関係の勉強会に出かけていたのでその帰りに購入。今朝、二度寝する前(腹…

どうも寝冷えしたらしい。

早朝に一度目が覚めたのに、お腹が痛くて二度寝する羽目に。次に目が覚めたときには腹痛は治まってましたが、えらい時間になってました(汗)皆様も寝冷えには気をつけてくださいませ。

サマソニ。

「グループ魂が出るからチケット取ったよ」と友からメールが。グループ魂とサマソニ。なんつーか、シュールですね。

ひとつ歳をとりました。

結構、覚えてもらってて嬉しかったり。みんな、ありがとう。

読了本。

百万の手 (創元推理文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/06/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (41件) を見る一気読み。ファンタジーとかSFとか少年の成長物語とかいろいろな要素がつまったミステリ、と…

昨日の日記の

あすてりさんへのコメントレスを入力していて、先日、入浴してる間におばあさまにジーンズのダメージ部分(もちろん買ったときからあるもの)を繕われてしまったお孫さんの話を職場で聞いて大爆笑したことを思い出しました。

読了本。

アーモンド入りチョコレートのワルツ (角川文庫)作者: 森絵都出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/22メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (189件) を見る初森絵都。何となく気になっていた作家のひとりだったりします。そして…

しまった。言っとくべきだった。

手洗いしたリンクルシャツを皺が消えないように干しておいた。今日帰宅したら、きれいに皺を伸ばして畳まれたシャツが。…あ、ありがとう父(T^T)

読了本。

生保最強営業マンの実践コーチング塾作者: 細川馨出版社/メーカー: 日経BP出版センター発売日: 2004/04/01メディア: 単行本この商品を含むブログを見るむしろコーチングを受けたい…。

ワールドカップ

試合開始時間に床につきました(爆)朝起きてアンテナとニュースで結果を知ったあたり。お祭りには参加せず、勝手に旅行に出かけたりするやなタイプです(爆)人が集まるところが苦手なので(人に酔うから)←ちょっと待て。

SNS。

日経新聞に取り上げられているのをみて、思い出してあわててmixiとキヌガサにログイン。 あ〜、す、すみませんorz何と申し開きすればよいのやら>該当する方々

読了本。

月収20万からのお金持ち講座―覆面部長の「貯める・増やす・儲ける」12カ月プログラム作者: 谷口直樹出版社/メーカー: 柏書房発売日: 2005/02メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る表紙の覆面姿の人物とタイトルが胡散臭げですが…

地震。

震源地から結構な距離があるにも関わらず、結構な揺れでした。2階の自室でPCの前にいましたが、最初いよいよ椅子が壊れたのかとおm…_| ̄|○←書いててへこんだ。

読了本。

すべては一杯のコーヒーから作者: 松田公太出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/05メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 258回この商品を含むブログ (41件) を見るタリーズコーヒーを展開するフードエックス・グローブの松田公太氏の本。 熱いです(それで…