2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪かな?

耳の下のリンパ腺が腫れ気味なので、職場近くの内科に。来月はばたばたしそうなので、早めに手を打っておこうと。受付の人も先生もお客さんだったりするのでやりやすいようなやりにくいような(^_^;) とりあえず抗生剤を出していただきました。そして薬局の薬…

月曜日から

いきなり全国的(らしい)な端末機エラーで繁忙度アップ_| ̄|○ ATMなどの障害ではないので、お客さんからはわからないところでパニックが生じていました。最初「西日本で障害」というFAXが来てたので、昼休みに関東勤務の友人にメールしたら「こっちもだよ…

さらにしまった。

BUG@ESAKA MUSEが7月1日だったのね。チケットチケット!休みとらなきゃ!!←やっぱりアレだな(だからアレって(略))BUGミニアルバムは予約完了。ついでに「ROCK AND READ 002 清春」も注文。えーと、さ、サイパンさんの2万字インタビュー目当てで・・・。B…

あっ、しまった。

BUGのミニアルバムも6/8発売だった。 店頭には買いに行けないから(その日は研修所にいるはず)オンライン予約だな。

仮面ライダー響鬼。

思わずあきらちゃんの携帯(702NK)をチェックしてしまいました(笑)←やっぱりアレだな私(アレってなんだよ)

55555ヒット。

自分で踏んでしまった(笑)どうしようもない〜♪(以下略)

@電車発車待ち

美容院→ネットカフェでまんがコース 川原泉を読み返したけなったけど自分ちにはないので。「銀のロマンティック…わはは」を読んでやっぱり涙。

人生の経験値。

こんな遊びがあったのね(笑)(詳細はキーワード「人生の経験値」を参照のこと) 1. 入院 ○(小6のときフレグモーネ(蜂窩織炎)で) 2. 骨折 × 3. 献血 ×(貧血で通院経験あり) 4. 失神 × 5. 結婚 × 6. 離婚 × 7. フーゾク × 8. しゃぶしゃぶ ○ 9. エスカ…

今日のiPod。

なぜかやっぱり同じ曲(「鼓動」Dir en grey)でフリーズする状態が続いたので、その曲の入ったアルバム(Withering to death.)のインポート形式だけ今までのMP3、192kbpsからロスレスエンコードにしてみました。とりあえず今のところ問題は起こらなくなっ…

今日のTreo650。

Ksdatebookをインストール・・・してすぐにアンインストール。 鳥頭なので、Ksで削除しちゃだめ、をすぐに忘れて何度もフリーズさせてしまったので。id:little-owlさんは問題が生じてないそうでかなりうらやましいのでした・・・。まあ、Calendarも結構使え…

ちょっぴり風邪風味←日本語が変です

…職場でもらってしまったかも(汗)早く寝よう。

今日のTreo650。

とりあえず、FlexButtonをレジスト。でも、Treo自身のランチャーも試してみようかなぁと思っている今日この頃。

ケーキを買ってうちに帰ろう

今日は父の誕生日なので、寄り道してケーキを購入。id:PIKIさん(ご出産おめでとうございます!)ちの3番目のお子さんと1日違いだな、と思いつつ。ぴきさんちのお子さんは0歳児にしてハンドルネームをもつようになるんでしょうね。←実は楽しみにしてる。

本日の購入書籍。

明朗健全始末人 (ソノラマコミック文庫―始末人シリーズ)作者: 明智抄出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2005/05メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (20件) を見る晴れて復刊。むかーし読んだときは「変なまんがだなぁ」と思った。改めて…

今日のiTunes(+Companion3)。

荒木真樹彦(含MeGAROPA)祭り。 「みんなライオンのせいだ」がタイトルも曲も好きだったのでサイト名に使いたかったのだけれど、すでに使われている方がおられたのであきらめたという経緯が。そういえばこの曲は確かMIKI HOUSEのCFソングだったと。

おふ。

アンテナでちょこっとチェックしましたが、見事な食い倒れオフだったようで(^^;; 確かにいち抜けしたわたくしも電車の中で胃が辛かったです(汗)

au夏の新機種がきた。

id:gizajuさんち経由で知りました。Bluetooth欲しさにW31Tかな(買うのか)でも東芝機って赤ないですよね(色かよ)

繰りごと。

…Treo650の電話機能が使えれば荷物が減るのになあ…。

叙情詩。

良かった…やっと落ち着いて聴ける曲が来た…。

ロディア。

NO.13を購入。 4月始まりのキャレル(結局買った)と一緒にほぼ日手帳のカバーに突っ込んでます(無理矢理) クオバディスとペアだとすっきりおさまるんですが(2年前の手帳で試した)、キャレルだと無理矢理って感じになります。 来年の手帳構成はクオバデ…

@電車

結局オフに乱入させていただきました(^_^;)皆様ありがとうございました_(_^_)_主賓のおひとりとすれ違いになってしまったのが残念です(;_;)

nilライブチケット到着。

ちょっと複雑な気持ちではある。

書類スキャン中。

テキスト化めんどくさいなぁ。でも結構好きな作業(笑。矛盾してるよ)

再読中。

あなたを変える「稼ぎ力」養成講座 決算書読みこなし編作者: 渋井真帆出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2003/11メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (22件) を見るほかの参考書に加えて読むと、決算書(財務諸表)がかなり立体的にと…

やらかしてしまった・・・

す、すみません。最近メッセとhotmailを全く使用していなかったので、オフのお誘いに気付くのが遅れました。申し訳ありません アンテナも簡単にしかチェックできてなかったので、さらに気付くのが遅れたり・・・。うう、皆様にお会いしたかったよー。

メープル&バタープリッツ。

メープルシロップフェチの私への友人からのおすすめ。 今日試してみました。・・・いかん、はまるかも。

今日のTreo650。

というか、最近のTreo650。 最近は動作が安定しており、特に大きな問題は起こっていません。 HandStoryをインストールしたので、メモが猛烈な勢いで増えています。Webサイトを閲覧していて気になって情報などをコピーしてさくっと保存できるのが楽しくてつい…

サザエさん。

お弁当を作るのをさぼったので、コンビニに寄るために早めに家を出たのに財布を忘れるあたり。鞄に小銭入れを入れてたのでお昼ぶんは出そうですが。本末転倒にもほどがあるぞ〜! ところで「サザエ」と入力するとW21Sでは「8(*^^*)8」という顔文字が(笑)

今日のTreo650その2。

「AiWish」インストール。物欲管理・・・・・・できてません(爆)物欲爆発中です。

ついでに

去年解散した某ユニットの事務所からライブチケ優先案内のDMが届く。 まだ会員データ保有してたのね。こっちも微妙だな。 まあ、いいんですけど。でも、動員数に関してそんなに不安なんですかラプの(爆)←全然「某」の意味がない