2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビクトリノクスのナイフ。

今年の頭に一目惚れして買いました。家の鍵と一緒にキーホルダーに付けてますが、かなり使えます。そういや、スタイラス付きのもありましたね。 これ(写真の)はスタイラスではなくボールペンがついているやつです。唯一の欠点は、そのボールペンが書きにく…

あ、見損ねた

<仮面ライダー剣(笑)主題歌CD(もちろんED狙い)が発売された途端、あっさりチェックを忘れるあたりへたれぶりが伺えます。ええ、CD買いましたとも。でも店頭で買うのが恥ずかしくてHMVで通販してしまうあたりがさらにへたれ(爆)でもって、はてな巡りを…

やっぱり気になる

iPod mini。発売されたら買ってしまいそうな悪寒、いや予感。

BGM: ZIGZO「Add9 Suicide」。

もうお昼だ〜。やばいやばい。昨日は友人とバリ島料理を食べました。まったりできてなかなかよいお店でした。

これから

友人とでいとでっす♪ 今日のお供もh2210+AirH"PHONEとW11Kです。

「王国の鍵」

「王国の鍵」4巻(紫堂恭子 ISBN:404853727x)購入。急展開ですね。久々にまんがを読んでどきどきしてます。 (まんが自体ほとんど読まなくなってるけど(^^;) まだ私のなかでは「辺境警備」や「グランローヴァ物語」を超える紫堂作品がないので、今回は期待…

@駅(@携帯)

最寄り駅で電車待ち。駅から徒歩圏内に私立の高校、短大があるのですが、どうやらそこの入試のようです。制服姿の女の子とお母さんの二人連れ何組かが電車待ち。早く春がくればいいね。

h2210サイドカバー

かなり長時間悩んで、pocketgamesさんにシルバーを発注することにしました。お手数ばかりかけて申し訳ありません>odriveさん

しまった

オンラインでコープに注文入れたら、そのままうっかりはてな巡回モードに。 毎週はまるこのパターン(爆)

いちご大福

…餅入りいちごチョコでした(笑)「いちご大福」ではないなあ。

懸案の仕事(@携帯)

来週まで持ち越しだ…(-.-;)あ〜う〜。

そうそう。

id:Arieさん、お誕生日おめでとうございます♪

油断大敵。

2月は比較的仕事が暇な時期です。 しかし、休みが明けて出てきてみたらいきなりややこしい仕事が。えーと、民法の解説書読みました(^^; その関係で明日お客さんに連絡取らなきゃ。ややこしいのでうまく説明できるかなぁ。こちらもとまどってるということは、…

はてなさんお引越し。

京都から東京へ移転だそうです。 サーバも引越しのため4月10日〜11日ははてなが使えなくなるそうな。

DoCoMoショップへ

2回線どちらも解約してきました。わたしが使っているほうが、機種変更後6ヶ月未満ということで、普通なら解約できない、と言われたのですが、機種変更の縛りはともかく解約期間に対する縛りがあることは初耳だったので、その旨を告げるとあっさり解約できま…

キーワード「SING LIKE TALKING」で来て下さった方へ。

ライブメモアップしました→こちらへ 簡単なメモ程度ですけどね(^^;

復刊ドットコムからのメール

「『チャッピーと愉快な下僕ども』復刊」・・・すいませんしばらく笑いが止まりませんでした。大増補版なんですね。・・・ほしいかも(真顔)・・・この項目でばればれだなぁ。いわゆる元ヲタなのが。まあいいや♪

HandStory。

PPC用のHandStoryを導入。試用中なので機能制限版。Palm用のを使っていて重宝していたので、おとなしくレジストしようかな・・・。

kenちゃん

下で友人に「kenちゃん」をキーワード化しちゃえ!とコメント返したら、既にキーワード化済であることがわかりました。・・・なんで「ken」じゃないんだろう。気持ちはむちゃくちゃわかるんですけど(^^;そして失礼ながらあまりに客観性に欠ける解説であると…

お休みです

昨日から体調があまりよくなかったのでちょうどよかった(^^;

パスワードを変更してきました。

アクセス数の多い日記では登録ユーザー本人しか使えないモバイル版のアドレスはリンク元に表示されないので(自分の日記でももちろんわからないですしね)、不具合が処置済みかどうかわからないため、質問に関する返事が送信されてくるまで動けませんでした…

はてなサーバメンテナンスによる不具合。

携帯電話からアンテナチェックを行うことが多く、そのため、アンテナに登録させていただいている方の日記も携帯電話から読むことが頻繁にあります。昨日、モバイル版からアクセスした後に、他所さまの日記にコメントを書こうと母艦からコメントページに飛ん…

キーワード化しました(爆)<S.O.A.P.

微妙に手順を誤りました(苦笑)

外は相変わらずの嵐。

それでもかなり静かにはなったのですが。

気付けば嵐

春の嵐というやつでしょうか。窓の外は大荒れです。

電子書籍。

どちらかといえば本は紙に限る!というタイプの人間ですが、普段の荷物が重くて本を持ち歩けることが少ないので電子書籍を購入してみました。 青空文庫は何度か利用していたのですが、お金を出して、というのは初めてです。感想としては、まあ、これもありか…

"BUBBLE FESTiVAL『冬将軍2004』"@なんばHatch

相変わらず、おばか度の高いバンドでした<S.O.A.P.えせ宝くじと漫才と毒ガスショー(謎)が付いてくるロックバンドのイベントってのはどうなんでしょう(笑) なぜか大阪になるとゆっきーが洩れなく(?)付いてくることになっているようで、今回も急遽acid…

薄曇りの日。

薄曇り・・・とか書いてたら、どんどん雲が濃くなってきている(^^;雨降りそうだな。 でも暖かいですね。いつも行く花屋さんでは菜の花が置いてありました。春だねぇ。この花屋さんでは、よくおまけがついてきます。前回は焼き芋、今回は焼きたてのあられでし…

電車乗換待ち中(@携帯)

目の前をサンライズ号が走り抜けて行きました。あれに乗って帰ってきて、その足で仕事に行ったこともあったなあ。 今日のライブですが、何故か麒麟の漫才が付いてきました。…う〜ん?

@なんばHatch(@携帯)

思ったよりは寒くないけど風が強いです。さすがなんばHatch。