はてなサーバメンテナンスによる不具合。

携帯電話からアンテナチェックを行うことが多く、そのため、アンテナに登録させていただいている方の日記も携帯電話から読むことが頻繁にあります。

昨日、モバイル版からアクセスした後に、他所さまの日記にコメントを書こうと母艦からコメントページに飛んだところ、リンク元にうちのモバイル版アンテナのアドレスが表示されていました。わたくしのパスワード付きで。
流出しちゃいましたよ、パスワードが。気が付いてすぐにはてなの方にメールさせていただきました。さきほどその件に関して返信されてきました。
やはり、サーバメンテナンスによる不具合だったそうです。

・・・不具合中の不具合ですがな(号泣)

現在は処置済だそうです。多少の不具合は笑って済ませてますが、こればっかりは・・・ねぇ?