2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読了。

女子大生会計士の事件簿 DX.5 とびっきり推理なバースデー (角川文庫)作者: 山田真哉,久織ちまき出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2008/09/24メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見るたまにはリアル書店にいくベ、と駅上…

購入。

ビーバー:ロザリオのソナタ(2CD) [Import] (ROSARY SONATAS|ROSARY SONATAS)アーティスト: Heinrich Ignaz Franz von Biber,Richard Egarr出版社/メーカー: Harmonia Mundi Fr.発売日: 2004/10/12メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るiTSにて。コ…

通院日。

人身事故で、JRのダイヤが乱れっぱなし。時間までになんとか医院にたどり着いたら、担当の臨床心理士氏も遅刻してた(^^; 帰宅してからオンラインのニュースで事故の内容を知って唖然。巻き込まれてけがをされた方が心配です(主に心理面の方が)

日本語って難しい。

と、朝からもさもさPC入力作業をしながら思いました。言いたいことは喉まででかかってるのに、それを適格に表現できないこのもどかしさ。一度プリントアウトしたものを赤入れしてたらものすごいことになりましたよ。おかーさん!(誰がおかーさんだ)それは…

音楽な日々。

今週アリプロライブがあるので、予習(復習?)中。 そして、ロック、ポップス系以外の音楽も聴きたいよなぁ、と、クラシックのコンサートのチケットを取ってみたり。公演は12月だけど。そして、ヒーリングミュージックのコンサート(ホリスティック医学に関…

少し落ち着いた。

今月初めからばたばたと遠出が続いておりました。やっとひと段落。 そして、個人的には一歩前進、みたいだ。なんかちょっと脱力することもありつつ。

朝マックちう

出先でっす。

久々の通院日。

医院のお盆休みやらわたしの東京行きやらで、久しぶりの通院日。 先週の通院日は……寝坊してキャンセルorz 寝坊しちゃいけない日に失敗するのは何年ぶりだろう…←感慨に耽るところじゃないと思います。

映画館でもろた

早く行かないとうちみたいなとこじゃ、さっさと上映終了しちゃう!と思ったら、まだ余裕みたいだった。

急に秋っぽく

飽きっぽく、ではなく。 昨晩から風が強めで、肌寒いのちょっと手前の涼しさが続いてます。空もなんだかちょっと秋っぽい感じ。このくらいの気温が続いたらいいのに、と無理なことを言ってみたり。

真夜中に雷。

深夜、物凄い落雷の音で目が覚めた。何回かかなり近いところに落ちる音がして停電した。停電してたのは数分間だったとおもうんだけど、部屋の中が真っ暗になってて窓の外が光ってるのはなかなか怖かった(^^;真夜中だったしね。

今日?のiPod Touch。

ソフトウェアをアップデートしたんだから、というわけではないですが、アプリケーションを追加。 追加したのはTuner Internet Radio(シェア)。インターネットラジオ受信用アプリ。iTunesと共通の放送局をジャンルから選択したり、自分でURLを入力して放送…

気づいたら9月だった

↑今まで気絶してたみたいな言い様。 今月はちょっと立て込んでいるようです。と、人事のように。