日本語って難しい。

と、朝からもさもさPC入力作業をしながら思いました。言いたいことは喉まででかかってるのに、それを適格に表現できないこのもどかしさ。一度プリントアウトしたものを赤入れしてたらものすごいことになりましたよ。おかーさん!(誰がおかーさんだ)

それはそうと、昨日は「ハンコック」を観てきました。あんな話だったのか…!ストレートに素行不良すぎるヒーローがおせっかいプロモーター(?)によって更生する物語、じゃいかんのか、と思った。いろんな設定を盛り込んだ挙句、消化不良に陥って最終回付近でぐだぐだになってるここ何年かの仮面ラ○ダーシリーズを思い出してしまいました(^^;何か似たにおいがするんだよ。

本日は、アリプロライブ行ってきます。アリプロってライブ中観客棒立ちになってしまうので、スタンディング向きじゃないような気がします(^^;ああでも「黙示録前戯」はヘドバンしたいなぁ…。