2005-10-25から1日間の記事一覧

お大尽

というより乗継ぎ優先で新幹線利用中。快適(爆) え〜と、最前は意外と大丈夫でした。実は断続的に貧血が襲ってきてた(今日に限って!)ようですが、左右後ろがっちり固められててかえって楽でした(爆) とりあえず下手弦楽器隊はばっちり!で満足至極…上手弦楽…

開演待ち

もとい、開場待ち(^^;

電車待ち

久々にひとりでライブ参戦。ひとりで平気で遠征もしますが、予め決まってるのと急に予定が変わるとは全く感覚が違いますね。とりあえず頑張ろう(^_^;)今日から、3GiPodにかわり、iPod nanoと一緒です。やっぱり軽くて楽。

友人ダウン。

今日一緒に行くはずの連れがダウン。ひとりでの参戦になりました。整理番号がとんでもなく良番なので本人が一番残念だろうな。早く良くなりますように。とりあえずひとりでがんばります。でも、そうなると開演までの1時間ハコの中で何をしようか、という問題…

購入書籍。

選ぶ・使う・極める!みんなの手帳作者: 手帳愛好家委員会出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2005/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (40件) を見る昨日購入。佐々木かをり、藤沢優月、渋井真帆、和田裕美などビジネス誌、女性…