コンピュータと踊る日々に踊らされる日々

 ワームをどうにかこうにか駆除したと思ったら、もう1台のマシンのシステムが不安定になった。いつの間か必要なファイルが破壊されてしまったらしい。泣く泣くMicrosoftのオフィシャルでテクニカルマニュアルを検索してレジストリを(初心者なのでびびりながら)いじったが、さらにもうひとつ破損しているファイルが見つかり、結局フルリカバリ。つい最近HDD修理から戻ってきてやっと設定がひと段落ついたと思ったのに〜!!
 しかし、必要なマニュアルがオンラインでしか手に入らないってどうなんだ。こっちはネットに接続できなくなっているマシンの設定の修復がしたいというのに!たまたま複数台所持していたから助かったものの、皆が家に複数台PCを持ってると思うな〜!>Microsoft
・・・やれやれ。
この1週間PCの設定に余計な時間費やしすぎです(涙)