DREAD SQUAD A YEAR-END PARTY(そんなタイトルだったのか(おい))

rie-zo2003-12-27


写真はホテルからの夜景。JR大阪駅のホームです。わかりにくいけど。

nilライブはFCイベント(忘年会?)ということで、まったりとした良い雰囲気でした。
会場は福島の2nd LINE。高架下のライブハウスです。西九条のブランニューを彷彿とさせます。でも2nd LINEの方が電車の振動を激しく受けてましたね。「この電車が行ったら(曲を)やろう」なんてMCで高野にも言われてたし。

今回初披露という「雨と無知」のPV。全編デジカメ撮影ということでしたが、素朴な感じでそれが曲によく似合ってました。透明感がある感じ。

前回(の東京。私は不参加)に続いてというBar樫本。頼んだモスコミュールはウォッカ多すぎでした。1杯でもろに回りました。とほほ。

次のリリースアイテムはお待ちかねのフルアルバム!さんざん話題に上ってたメジャーからのリリースではないとのこと。
でも通販はなし、ということは、田舎の人間は入手に苦労しなきゃならないんでしょうか、などと今から悩んでみたり。