Crystal Case 2200

結局2個目のケースいっちゃいました(笑)<h2210。さすが、pocketgamesさん、18日の夜注文して今日届きました。

えーと、なんかケースに入れない状態よりも入れた状態の方が妙にえっちーな感じなのは気のせいでしょうか←おい
ついでに、いろいろ触りまわって、開封後数分でスタイラス取り出し部品を飛ばして失くしかけたのは私です(爆)

h2210本体にストラップを付けているので、ケースの片側がわずかに開き気味になってしまうのですが、これは仕方ないか。ケースにストラップをつけようかとも思ったのですが、マイクロキーボードを使うときのことを考えるとこのままでいいかな〜、と。