BGM:Dir en grey「THE FINAL」(ASIN:B000197L9I)

早売り分を購入(予約してましたが(笑))
「DRAIN AWAY」からここ歌メロがすごくキャッチーな曲が多いような気がします。よく聴くとギターがすんごいヘヴィだったりするので、そのあたりのギャップが面白いです。(「砂上の唄」あたりは生で見ると上手の人がしゃかりきにギターを弾いてるので歌とのギャップにちょっと笑っちゃったりします(失礼))

カップリングのライブテイクは生で観てた分だったり。大阪厚生年金会館の2階でかつせり出し部分の席にいたため手すりから落ちそうで怖かった記憶があります。(でもヘドバンはする!(爆))