本日も音楽三昧。

今日聴いてたもの。
Skoop On SomebodyDir en greyDASEIN、MeGAROPA、荒木真樹彦S.O.A.P.

DirはBLITZ 5DAYSのDVDもちょろっとだけ観ました。「残」で体内のどこかにあるスイッチがオンになってしまいました。暴れたい衝動にかられちゃいました(←破壊行動にでる、という意味ではありませんよ。勿論(^^;)

MeGAROPA。tezyaとaraki(荒木さん)のツインボーカルなのね。tezyaの声を聴くと、SOFT BALLETの遠藤さんをなんとなく思い出してしまう。
メガロッパって蟹の幼生のことなんですね。知らなんだ(無知)
ライブ観てみたいのですが、これまた都内だけなんですね(涙)最近多いなこのパターン。