BGM:L'Arc-en-Ciel「DUNE」

持ってるのに買ってしまった復刻版。
ジャケットデザインが一新されてて入手困難だった音源も収録されてお得な一枚。って入手困難な音源のうち「予感」(収録CDがついている雑誌)は姫路のタワレコに転がってたやつを購入したし、「Floods of〜」は友人のおかげでダビングしてもらえてるしで聴いたことのない曲がないんですが(^^;


ライナーノートを何気なくめくって爆笑。今改めて当時のメンバーの写真を見るとかなり笑えます。うはははは!!!←失礼過ぎ てっちゃん、これじゃV系と呼ばれても仕方ないよ(^^;


キューンからの発売かと思ってたらデンクルのままなのだな。CCCDじゃなくてラッキー♪


「SMILE」を聴いて何か変わるかと思ったのですが、私はやっぱり「heavenly」〜「HEART」あたりが一番好きなようです。うーむ。