h2210フルリセット

リセットボタンを押す回数が最近めっきり増えていたので、思い切ってフルリセットして環境を再構築しました。
2時間ほどでほぼ完了して楽勝楽勝♪と思っていたのですが、


うっかり作成中の課題ファイルまで消してしまいました_| ̄|○
夕飯後に途中まで再度作成しましたが、かなりのダメージです。
わたしのばかばか。GWはファイル再作成だな(遠い目)


気を取り直して、Today画面を今までとちょっぴり変更しました。
私の仕事だと、予定は紙の手帳で管理するほうが都合が良いことが多いのでさいすけはインストールせず、tAgendaも外しました。その代わりにToDoWatchで仕事(=ToDo)を表示するようにして、新たにUKTenkiをインストールしました。

ここまで設定し終わってまた気づきました。・・・さいすけのレジストキーも失くしてるよ_| ̄|○いや、使わないからいいんですが。

あ、そうそう。xclkcfg2も入れました♪クロックアップ
あとは1GBのCFを購入するだけだ〜。(そして遠のくT|C)