「CASSHERN」

見終わった後に言おうと思っていたひとことを隣にいた見知らぬ女の子に先取りされちゃいました。

「疲れた」

うーん、その通り。友人とふたり、ぐったりとして映画館から出てきました。

あれは「キャシャーン」である必要性などこれっぽっちもありませんよね?紀里谷監督。
フレンダーもどうみても付け足しだったし。

えーと、とりあえず映像「は」綺麗でした。あとは佐田真由美嬢が個人的なツボでした。←また女の子しか見てないのかコイツは。
それとミッチー(及川光博)もさすがでした。似合ってた。

おまけ。隠れキャラTAKUROがどうしても見つけられませんでした。どこにいたの?(HISASHIはわかった)