簡単な行動記録。

28日。

午後から新幹線で東京に。宿は五反田。
18時半に友人たちと食事の予定があったので、それまで持ってきたLibrettoL3で作業。

18時半に友人2人と待ち合わせ。残る友人に合流すべく渋谷へ。渋谷でご飯+軽く飲み。デザートに頼んだアイスクリームがキャラメルソースで沼になってました(^^;
飯場所では喋る喋る。id:emsugar229さんの「腹」もそうですけど、言葉のちから、って強いなぁとつくづく感じる。言霊って本当にあるよなと。

29日。

朝8時半ごろに羽田空港に到着。id:whocaさんとid:rgb400さん御一家が到着されるまで朝ごはん。
その後一路TDSへ。

TDSではid:kawa-oboegakiさんご夫妻と合流。
軽食+アトラク+パレード

その後、オフ一次会参加の皆様と集合。
怪しい集団が某店の一角を占拠(笑)


オフニ次会。
皆片手になんらかのマシンを持ったまま飲み食いとやっぱり怪しい集団でした。
id:PIKIさんのお嬢さんうらんちゃんとid:rgb400さんの御子息たくちゃんがすんごくかわいかった♪
電話で参加のid:nurikabe-majinさんとお話しました。お声は元気そうでした。お体には気をつけてくださいね(^^)>ぬりかべさん

その後、朝が早いので皆さんと別れホテルへ。
ホテルへつくなりベッドに倒れこみ爆睡。

30日。
品川駅で朝ごはん、その後、車内で読む本を買って新幹線へ。

正午帰宅。夕方まで爆睡。
その後夕飯の仕度をしました。


オフでお会いした皆様、友人たち、ありがとうございました。とてもよい旅行になりました。