オフでみたもの

京ポン勢ぞろい(TDSでは白とシルバーがきっちり同じ数揃っててびっくり(^^;)

PDA勢ぞろい←他に書き様はないのか(爆速くんを触らせて頂いて、ちょっとよろっ。は、早い)

□よいこくんをさらりとさりげなく使いこなしてるぴき(id:PIKI)さん親娘。うらんちゃんも慣れてる、って感じで何かいいなーと。

□出てくる料理を全て写真に収める人々。

□「Sha la la」のPV(「Sha la la」好きです♪)@NX80V


□手品の如く出てくる小倉&マーガリン(=パン)・・・ぽぽぽ!(id:popopo_2004)さんは一体いくつパンを所持してらしたのか(爆)


WINよりも先に京ポンが出てたら買ってたかも・・・。