R*A*P〜GAMBLE WONDERLAND TOUR〜@なんばHatch

えーと、レポはそのうち上げる予定です。
今回は会場が大きすぎましたね(^^;次はMUSE、クアトロ、BIG CATあたりでお願いします。って来てくれるんだろうか(汗)

ライブはとても良かったです。ハコが良いせいもあって、音が綺麗でしたね。埋まり具合は案の定よくありませんでしたが_| ̄|○

(気を取り直して)Rickyさんは生が良いです。ボーカリストとしては十分に華があると思います。お笑いとしては今一歩ですが(爆)←でもお笑いはセットなんだもんなー(^^;いや、あのキャラクターも勿論捨て難いのですが。


そんなRickyさんの自己紹介、「可愛さあまってキモさ百倍!」を聴いた瞬間、


「・・・絶対2ちゃんねるの自分のスレ(DASEINスレ&R*A*Pスレ)読んでるよ、この人」


と(別に書き込みしてるわけでもないのに)顔面蒼白になったわたくし。さんざんダースレで「Rickyはキモかわいい」というネタが出てたもんなぁ。