それでもってMySync。

MySync Bizを購入しました。私が購入したのは専用USBケーブルとCD-ROMがセットになっているものです。
これでh2210TungstenCW21Sを同期させちゃる!という野望(というほどのものか?(笑))を抱きつつインストール。(制限があるものの)予定表とTO DOのシンクロは簡単にすみましたが、住所録のシンクロにえらく苦労しました。
Outlookの住所データの人名にフリガナが入っていないものが転送されなかったり、シンクロの設定をミスして携帯電話からデータが削除されたり(^_^;)データ数が多くない割に時間がかかりました。
そして、どうにかこうにか作業を完了して、嫌なことに気付きました。…今年もらった年賀状の住所データをまだ入力してないよ(汗)…ま、まああと3ヶ月あるし(爆)