おつまみ占い(http://www.natori.co.jp/town/uranai/index.html)

id:yuma96296さんち経由で、おつまみでおなじみ、株式会社なとりさんのサイトの「おつまみ占い」にチャレンジ

あなたはズバリ
イカフライ
タイプです。

あなたは、カラッとした明るさが取り柄の元気いっぱいな人。サービス精神が旺盛で、大勢が集まる場では、進んで盛り上げていきます。ただ、時々カラ回りしてしまうこともあり、注意が必要。
そんなあなたは恋愛においても、楽しさを重視します。一緒にいて盛り上げられますが、意外ともろく傷つきやすいところも。
一度ショックを受けると、立ち直るのに時間がかかりそう。


●あなたと相性がいいのは・・・


チーズ鱈 タイプです。

ふーむ。カラッとした明るさは私とは無縁なんですけど(笑)どちらかというと竹を割ったような性格だけど中に餅が入ってる(by.明石家さんま)ような(爆)←おい