エンコード続行中。

でも勉強もしました。ちょっぴり(爆)

nilのPV集「STRONGER THAN PARANOID」をエンコード後、調子に乗って、Dir en greyの「GAUZE-62045-」(ASIN:B00005HD70)のクリップも切り出してみたりして。懐かしいですねー。カット割りが異常に細かいので今まで見逃してたシーンなんかがあったりして。母艦でエンコードしていて「こんなシーンがあったのか!」と新しい発見がありました。なんていうか、気合の入ったこてこてのグロテスクさが今となっては却って微笑ましいですね(笑)
今は、そうだな。肩から力の抜けたグロテスクさ?(おい)うーん、板についたグロテスクさ?(いや、だから)

面白そうなのでやってみる「ASINコード+detail」↓

GAUZE-62045- [DVD]

GAUZE-62045- [DVD]