本日は休み。

rie-zo2004-09-27

何か知らんが夏休みの消化だと思われる←自分で申請した休みじゃないから

昨日は、妹夫婦+姪っ子が来ておりました。特に何をしたわけでもないのだけれど疲れました(^^;
ひとつきぶりに会う姪っ子は、とても表情が豊かになってました。


そして、一昨日からの勢いでさらに音楽DVDをエンコードしてみたり(笑)↓

DASEIN - 愛のために 夢のために [DVD]

DASEIN - 愛のために 夢のために [DVD]

ジャケ画像が貼りたかっただけDEATH☆←バンギャ風(誰かこいつを埋めろ)
はい。ばかです。あ、もうすぐ「ELEMENTS」が届くな♪

時間があったら、今度は噂のPocket DVD Studioも試してみよう♪(今回はTMPGEncWindows Media Encoderを使いました)