ジャズなのか?

途中でストップしていたiTunesへの音楽ファイル格納を再スタート。そんなに数持ってないのにのろのろすぎです(笑)

現在吸い込み中(笑)なのがコレ↓

想

  • アーティスト: ルーク“スペーサー”ゴードン,Ri-a,アリソン・イブリン,アネリ・ドレッカー,マリック・ビー,メル・スカイ,INORAN,ダナ・ブライアント,カーラ・バレ,ルーツ・マヌーバ
  • 出版社/メーカー: テイチクミュージックコーポレーション
  • 発売日: 1997/10/22
  • メディア: CD
  • クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る


本人の歌っている曲(というか歌唱力)がアレ(爆)な以外はかなり好きなアルバムだったりしますが、CDDBはなぜかジャンルを「Jazz」と返してきました。
誰ですか、登録したの(笑)