「下弦の月」

id:MAROONさんの日記を読んで、そういえば公開してるんだっけーなどと思い出しました。監督がL'Arc〜en〜Cielの「Siesta〜Film of Dream」(ASIN:B00005G64S)(他、HYDEソロのPVなども手がけている)の二階健氏なんですよね。←一発で言い当てて友人に呆れられた私は元ラルヲタ(注:現在はごく一般的なラルクファンです)


ラルクファンなので観にいきません(爆)hydeさんの演技がね・・・(以下自粛)「MOON CHILD」は山本太郎くんの好演が光り輝いていました(しくしく)

(追記)
・・・はまぞう経由でみた「Siesta」の収録内容リストがつたなすぎて笑える。「ア・ツステッド・サークル」て(^^;;;