旅行中のモバイル(笑)

…というほどのものではありませんが。ライトすぎて。24日の日記に書こうと思っていたのを忘れていたので今書いておきます(^^ゞ
今回(23〜24日)のお供は、TungstenCh2210でした。
T|Cは勿論PIM用に。それとチケットと飲み代の精算に(笑)友人曰く「便利だなぁ(笑)」←語尾の(笑)がポイント(苦笑)
あとは、ベッドでごろごろしながら、日記を書いたり、今回はライブ不参加の友人に軽くレポメールを書いたり。一番活躍していました。
h2210は新幹線でのアンテナチェックと動画再生に。行きの新幹線でまだ見終えていないDirさんのライブビデオを観ました。目が乾いて辛くなったので、途中でやめましたが(^_^;)
ライブのために遠征すると、ホテルには帰って寝るだけになるのでシグを持参しても出番のないことが多いですね(^^;