アキバ系。

21日付けの日記で書いた、どこかのバンドのPV撮影についてですが、「rie-zoさん(仮)だったら知ってるかな?」と局長に写真を見せてもらいました。(す、すみませんね。ライブのために有休取って(爆))・・・バンドメインというより自治会の方々の記念撮影状態でしたが(苦笑)
残念ながら知らないバンドでした、って私そんなに詳しくないですって。神戸出身のバンドだそうなので、KOBE CALLINGあたりをチェックすれば出てくるかもしれませんね。


で、写真ですが、ドラムの子が着ていたジャージの背中に「アキバ系」とプリントしてあって思わず苦笑。
局長曰く、「最初それがバンド名かと思ったよ」




・・・・・・・嫌ですそんなバンド。