新しいビデオデッキがやって来た

…勿論DVDレコーダなどではありません(笑)VHS用のビデオデッキです。TV番組を録画予約しなくなってかなりたつので、もういらんかなとか思ってたんですが、この期に及んでテープでクリップ集(?)を発売してくれるところがあるので(爆)


機械に弱いので設定に時間かかりました(^_^;)やっとR*A*Pのビデオが観られるよ(←詰まるところはそれか)


メーカーを問わなければほんとうに1万円以下で買えますね。一番安いので6000円代でした(^^;我が家で購入したのはもうちょい高いやつですけど。しかし、VHS用デッキは売り場の方の隅に追いやられていて種類も少なくなっていました。まあ時代だもんね。仕方ないか。