本日の購入書籍。

高階良子は小学生のときに流行りました。懐かしくなって購入。電車で読んだのですが、収録作品は全部小学生のときに読んだものでした。意外に内容を覚えているもんだな。

著者のメールマガジンhttp://webook.tv/)を購読していたので、興味をもって購入。実は一昨日友人と待ち合わせしているときにざっと一通り目を通してしまってたり(笑)

他人より先に洋書を読んで億万長者になりなさい

他人より先に洋書を読んで億万長者になりなさい

タイトルがちょっと恥ずかしい・・・←失礼な。
Webookつながりのマインドマップつながり。実はこれも一昨日友人と待ち合わせしているときに(以下略)
大人のための勉強法指南書といったところでしょうか。