BUG / BUG TOUR'05 "Beauties of Naked"(3.12 ESAKA MUSE)

えーとレポ書こうとBUG聴き直してるんですが、もうどうしようもなく楽しかったことしか覚えてなくてセットリストが頭から吹っ飛んでます(爆)(「このまま死んでもいいなんて瞬間はそうそう滅多に訪れるものじゃない♪」ってね)開演前にアルコール投入したのがまずかったのでしょうか。


しょっぱなから新曲をやってたことと途中で新曲をやったことと、やっぱり「LOVE&PEACE」、「Samurai」(ほか色々たくさん)はかっちょええなぁということと「NEWWORLD」(ラルクじゃないっす(笑))は楽しいなぁということとkyoちゃんはやっぱり細いなぁということと(爆)あさきっちゃんの赤メッシュ頭が似合ってるなぁということと6月1日に同じ会場でtest-No.(おおっ!?)、AGE of PUNK(あれ?(笑))が対バンでライブがあるということは覚えてるんですが。


今回は、前回のように軽いディスコミュニケーションというかレスポンスの時差は生じてませんでした。とりあえず良かった(笑)
それと客席からの男性の声が目立ってました。がんばれおとこー!(笑)


個人的反省。たとえ少量でもアルコールを摂取して頭を振るのはまずいです自分。回ります(爆)


検索でここに辿り着いた方に怒られそうなレポですな。す、すみません(土下座)