HotSyncとOutlook。

現在、T|CのPIMデータはOutlookと同期させています。これはh2210を併用しており、PPCPalmのPIMデータを同期させておきたかったためです。Outlookとの同期にはPocketMirror(T|C付属のCD-ROMに収録されていたもの)を使っていますが、Palmのユーザー名を変更するとOutlookとの同期にエラーが発生するようになります。
これは、Outlookの個人フォルダにPalmのユーザー名と同じ名前のメモ帳が作られるためだそうです。一度、これを削除してやれば新しいユーザー名でOutlookと同期がとれるようになります。


昨日、Treo650を母艦に認識させて、新しいユーザー名を作成したところ、上記と同じエラーが発生しました。とりあえず、T|Cで使っていたユーザー名のメモを削除させてHotSyncさせました。
しかし、今度は(メモを削除しているので当たり前ですが)T|CとOutlookとの同期にエラーがでます。
とりあえず、対策としてOutlookの個人フォルダ直下にある新しいユーザー名のメモをコピーして、それをT|Cのユーザー名に変えておきました。


一応正常に同期はされるようになりました。
こんなアバウトな方法でいいのかなぁ(^^;;まあ、エラーが出るようになったら考えるか。