Treo650。

昨日朝、購入元(って過去日記でばればれなんですが)にメールさせて頂いたところ、代替機を送ってくださるということ。大変迅速な対応に感謝しつつ、Treo650をハードリセットしたら5wayキーが動くようになりました(って_| ̄|○
充電して最初に電源を入れたときのホーム画面で既に5wayキーの上下がきかなくなっていた記憶があるのですが、T|Cではホーム画面で上下キーをほとんど使わないの(アプリキーか文字キーでアプリを呼び出すため)と、昨日のエントリのようにどこかで設定しなおせるのだろうと思い込んでいたためにハードリセットに考えが及びませんでした。(セットアップする前にハードリセットをかけることは、そうそう考えないと思いますし・・・)

コメント頂いた方々とPocketGamesさんありがとうございました。とりあえず、今日から仕切り直しができそうです。


・・・週末なので突っ走ることは間違いなし・・・。