今日のTreo650

導入したアプリその3。(ちまちましすぎです自分)
・A5(http://www.a5agenda.com/) 予定表置き換えソフト。アイコンがキュート。ですが、今回初めて導入したため、いまいち使い方を理解してません(だめじゃん)

・Addrex(http://muchy.com/review/addrex.html) アドレス帳置き換えソフト。Outlookと同期させているせいでアドレスデータのフリガナがPalmに対応できなくなってしまい、インデックスタブが使えなくなってます(^^; ↑作者のサイトが開けなくなってるため、とりあえずMuchy.comのレビューのアドレスを貼りました。

・Autosave5(http://www.wildtree.jp/~araki/)電源OFF時に自動的に四大アプリのバックアップがとれるので便利。かなり助けられています。

・BackupBuddyVFS(http://www.bluenomad.com/)とりあえず一切合財ごっそりバックアップするために使用。

・Date@Glance(http://simple-palm.com/) 月間予定表を一覧するために使用。

・FileZ(http://nosleepsoftware.sourceforge.net/) まったく使いこなせてません_| ̄|○


続く(何)