今日のTreo650。

Palmary Clock Treo600/650 edition(http://www.palmarysoft.com/)インストール(試用版)。メインの時計そっちのけでタイマーを酷使中。BigClockの代わりになるタイマーアプリを探してさまよった挙句ここに辿りついた感じ(^^;Treo用だけあって5Wayキーでたいていの操作ができるのでとても便利。時計そのものはホーム画面(AppShelf使用)とSimpleClockDA(DALauncher同梱)があれば特に必要ないのと(背景画像は自分の好きなものを使うとしても)時計のスキンがいまいち好みでないのとで(爆)多分放置の予感。月齢表はとても綺麗で見ていて楽しいです。


時計がウリのアプリのメインを腐しておまけを褒めてる私って・・・。とにかくタイマーラブv(壊)