Treo650用ケース。

Vajaで購入。一昨日届いていたようです(留守にしていたので、開封したのは昨日)送料やら何やらで結構高くついてしまいました(^^;でも赤いケースが欲しかったんだよう。
色はVaquero Rosewood(dull)。「Rosewood」なので青みがかっている赤かと思ってたのですが、青みはかってませんでした。サイトの写真よりもやや暗い赤かな。PANTONEの色見本のナンバーも併記してあったので、それで調べたら「唐辛子色」という表記をしているサイトがみつかりましたが、そちらの表現のほうが正しいかも。


↑正面


↑ベルトクリップ用金具付きを選択しました。ここにストラップをくくりつけておこうと思ったので(^^;


↑ホームボタンとメニューボタンにはぎりぎりかかるかかからないかといったところです(個体差もあるのかもしれませんけど)ボタンを押すのにはそれほど邪魔にはならない、かな?ただ、若干ディスプレイ上部に圧迫感を感じます。そのうち慣れるかもしれませんけど。


↑カードケース付にしました。でも図書館カードがぎりぎり入らない_| ̄|○


↑写真がぶれてます(爆)コネクタ部分の切り抜きは問題なし。


↑サイドその1。


↑サイドその2。

当然といえば当然ですが、egripsを貼り付けたままではカバーが装着できず、泣く泣く剥がしました。
でも、装着したまま操作が可能なので、機動力は抜群に上がると思います。かなり気に入ってます。色も落ち着いた感じで良いのではないでしょうか。