日経ビジネスアソシエ。

ANOTHER-PLACE.JP(http://www.another-place.jp/homepage/)さんをみて、思わず購入。このテの特集は好きだったりします。覗き趣味?(^^;職業によって、ここまで違うのね、というカバンの中身の多彩さが楽しかったり。

特集にあたり、編集部がYAHOO!リサーチで一般の方のカバンの中身も調査した、という記述を見て、「えー、そんな調査があったんだったら、参加したかったなー。うちには来てないよー」と思いながらページをめくってはたと気付く。・・・来てましたそういえば。YAHOO!リサーチモバイルからのメールが。いまいち質問の趣旨が呑み込めなかったので放置してたのでした(^^;;あーあ。

ちなみに私の通勤かばんには、
Treo650
・紙の手帳(見開き1週間のバーチカルタイプ)
・メモ帳(ロディアのNo.13)
・筆記具
・携帯電話
iPod
・タオルハンカチとティッシュ
・晴雨兼用の折りたたみ傘(友人からのBDプレゼント)
・化粧ポーチ(化粧品以外に薬、サプリメントなども入ってる)
・コンタクトケース
・眼鏡(最近眼のトラブルが多かったので)
・財布(ゴルチェの長財布。よくみるとスカル柄(^^;)
・パスケース
・仕事関係の参考書かそのとき読んでいる本のどちらか(両方のこともある(重))
・弁当(笑)
・エコバッグ(nilのツアーグッズだった(笑))
・家の鍵(キーホルダーはビクトリノクスのナイフ)

が入ってます。化粧ポーチ以外は女らしくないです・・・