Musical Baton。

朝目覚めたら、id:emsugar229さん、ANOTHER-PLACE.JP(http://www.another-place.jp/homepage/)のざいあんさんのお二方からバトンが届いてました。うわわわわ。
というわけで、はてな以外のblogでも流行しているらしいトラックバック企画(というかある種のチェーンメールでしょうか)にのっかってみます。

1.今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量 Total volume of music files on my computer is
iTunesを確認したところ、10.36GBでした。曲数にしてのべ1948曲(なぜ「のべ」かというとオリジナルアルバムとベストアルバムとで重複している曲もあるため)

2.今聴いている曲 Song playing right now
今まさに、というのであれば、ニコラウス・アールンクールの「エクスルターテ・ユビラーテ・アレルヤ」・・・えーと・・・どちらさまでしたっけ?(爆)

3.最後に買ったCD The last CD I bought
BUG「BUGHAUS」

BUGHAUS

BUGHAUS


4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲 Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to
・走馬灯(DASEIN
・3days in a well(ZIGZO
・LaLaLa(SING LIKE TALKING
・静かの海で(L'Arc〜en〜Ciel)
・羅刹国(Dir en grey

・・・わかりやすいような、わかりにくいようなへんてこな組み合わせ(^^;思い入れについては、こっそりコメント増やすかも(笑)
ちなみにiTunesのトップ25を使う、という安易な思いつきでリストを確認してみたところ、見事にラプまみれだったので却下(酷)

5.バトンを渡す5名 Five people to whom I'm passing the baton
ねずみ講で5人ずつだと12段目で日本の人口を超えるそうなのでさっさと回さねば(おい)以下敬称略で失礼します。

id:ibala(よろしゅうに。楽しみにしてます)
id:yuma96296(ゆまにゃんの回答も楽しみです)
id:WhoInside(よろしくお願いします<(_ _)>)
id:gizaju(忙しいのにすみません(^^;;
id:Arie(3年目突入おめでとうございまーす。ってオイ>俺)


バトンは折るのも捨てるのもご自由に(笑)だってどうみてもねずみ算だし(^^;;