W31T。

超簡単インプレ(酷)。
蹴茶の簡易レビュー(http://kettya.com/review/w31t/index.php)が参考になります。

・・・と言って逃走(嘘)


まず外観。
Treo650で撮影した写真ですみません。ちょっとわかりにくいですけど、W21Sが結構でっぱってます。かなり薄いです。やっと慣れてきましたが、薄くてやや安定感に欠けます。私は買ってすぐにストラップを付けました(汗)脱落防止のクリップもつけようかな。
あと、質感がちょい安っぽいかも(^^;;いかにもプラスチックな感じで。私の買ったターマックグレーに限ったことかもしれないけれど。

噂の「もっさり」について。
メニュー表示は半呼吸おいて、って感じでしょうか。これを許せるかどうかはその人次第かも。私はさほど気になりませんでした。一番気になるのは電源ONにしたときの立ち上がりが遅いことかな。アプリの立ち上がりも遅いですが、確認してみたらW21Sとほとんど変わりませんでした(笑)
一番使う2次元コードリーダーですが、認識後のデータ変換がW21Sよりもかなり早いです。

メール周り。
DoCoMoから3台ソニエリ機を使ってきたせいで身体がPOBox仕様になっているので現在はなんとも(笑)コピーした後の選択画面に単語辞書登録があるのはかなり便利。
着信ランプはブルー1色なんですね。ランプと着信音で相手を判別できるようにしてたので少し残念。

Bluetooth
肝心のTreo650で使えませんでした。ネットワークの接続は可能ですけれど、数十秒で切断されますし、画像の転送でもはねられてしまいました・・・。個人的に一番重要なところだったのでこれはかなり残念。jigブラウザWEBのおかげでAIR-EDGEの使用頻度が減っているので、日記などの修正でネット接続するために(つまり補助的な使用のために)使ってEDGEを解約するつもりだったのですが。PDAもできれば1台ですませたい人間なので。
うーむEDGEはTwo LINK DATA用カードにでも変更するかな。

そのほか。
jigブラウザWEBを使ってるのでPCサイトビューアーは使ってません(苦笑)なので、そちらの方は別のユーザーの方のレビューを参考になさってくださいね。あと着うたフルも多分使わないと思います。通常の着うたは使いますけど(EZチャンネルを1ヶ月で使わなくなった過去あり)
・辞スパはちょっぴり便利(ちょっぴりだけ。本当に簡単な辞書なので)

あと何かあったらまた追加します。