ヲタクデイズ。

何がどうなってか昨日劇場版「鋼の錬金術師」を観にいって参りました。公開初日に。律儀なラルクファンになってしまった(爆)OP、EDともによく合ってたんじゃないでしょうか。いや、作品そのものもかなり好きですが。
観客の年齢層は結構高めでしたね。高校生〜20代半ばくらいまでの層が一番厚かったんじゃないかと。カップルが結構いたのが謎。デート向きの作品じゃありませんよね(^^;
えーと、あと整理券番号順に並ばされたときに、カップリング話に花を咲かせていた腐女子ども同人少女たち、その話はよそでやってね、頼むから。

しかし、「電車男」→「Zガンダム」→「ハガレン」ときてしまってなんだかアレだなあ。(Zガンダムは友人の付き添い的要素が強かったとはいえ。)まあいいか。