お酒バトン。

こ、こんなものがあるのかっ・・・!なんて(笑)
id:dona-chanさんから、バトンならぬジョッキが回ってきました。飲ま飲まイェイ(違)

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
冷蔵庫には飲みかけのシードルがえらく長い間放置されています(^^;容量は・・・100mlにも満たないのではないかと。
あと、流しの下になぜこれをみやげにしようと思ったのか、下さったお向かいのおばさんに聞きたい芋焼酎が。未開封ならぬ未開栓。

【2】好きな銘柄は?
おいしいと思えばなんでも、というか銘柄が覚えられません(頭悪すぎ)

【3】最近最後に飲んだ店は?
昨日、職場のひとびとと行った焼肉屋さん(名前は伏す)でビールを飲みました。アサヒのスーパードライだったと思う(笑)

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
お酒には思い入れはないんですよね、実は(^^;
あまり飲めるほうじゃないですし。
現在、いろいろチャレンジ中(ほんとに?)

【5】ジョッキを渡す5人
今回は、ジョッキ(バトン)を回すのは御容赦願います<(_ _)>←友達いなさすぎ(笑)