スロースターター。

rie-zo2005-09-17

id:narushisuさんにコメントしたものの、今から勉強を始めようとしているあたり。仕事の関係でファイナンシャルプランニングを_| ̄|○←苦手な項目だらけでどうしようかと。昨日書店に行ったのに、タックスプランニング(要するに税金関係。なんでわざわざ横文字にするの?)のテキストを買ってくるのを忘れたよ俺様。

そういえば、今日やっておくべきことをつらつらメモしていて、「娯楽(←純粋に楽しみに読むための小説をオンライン書店で漁ろうと思っていた)」と書こうとして、「誤楽」と書いてしまいました。どんな楽しみなんだ。イケナイこと?(爆)
自分の手で文字を書くことって大事だね。・・・漢字忘れちゃうよ・・・。