地球交響曲。

id:WhoInsideさんの星野道夫氏に関するエントリを拝見していて思い出しました。

仕事関係の研修で某ホテルに実質軟禁(苦笑)された際、夕食後に自己啓発のためと称して上演されました。それが、星野道夫氏に関するエピソードが語られる第三番でした。自分の職場で通常業務についていればすでに勤務時間外の、しかもかなり遅い時間から呼び出されたうえ、無理矢理見せられた感が強かった(しかも、企画をたてた人間の自己満足というか自己陶酔っぷりが透け透けだった)ため、場はすさまじく険悪な雰囲気に包まれていました。

映画自体は悪くなかったんだけどなぁ。自主上映形式なので、なかなか観られないのですけど、機会があれば心が荒んでないときにもう一度観たいなぁと。