今日のiPod nano。

というわけで昨晩設定をしました。
nanoに充電しているあいだにUSB2.0カードを挿そう・・・としたら、うちの母艦にはServicePackが導入されていないことが判明(というかサブマシンとごっちゃになってたのでSPは導入済みだと思い込んでた)さっそく、アップデー・・・、あっ!容量が足りないよ!→HDDの動画を削除→まだ足りないよ!→さらに削除を3回くらい繰り返しました(外付けHDDも買えよいい加減)
へろへろになりながら、SP導入完了。USB2.0カード導入は難なく完了(^^;

途中寝落ちしてたので、深夜充電の完了したnanoを母艦に接続(この直前にid:kzouさんにメッセで声をかけていただきました。普段起きてるはずのない時間にオンラインになってたもんなー。てか、kzouさんはいつ寝てらっしゃるのか(汗))
閑話休題。nanoを接続するも認識せず?あれあれ?寝惚けた頭で数十秒考えてnanoをリセット。再度母艦に接続。やっと認識しました。とりあえず、手動更新に設定して、外に持ち出したいアルバムをがしがし放り込む。外出中に聴きたいと思う分はちゃんと入りました(ただ、ものすごく気まぐれなので探したら聴きたい曲がnanoに転送されてなかったよ!てことになる可能性は低くはない)

それでもってベッドの上で試聴。お、3GのiPodより音が良い??
早く、外に持ち出したいものです。